スポンサーサイト


今日は遠くで、ゴロゴロ~

 昨晩は、雷が凄かった
アンズだけでなく、私もちょっとだけビビりました。
 風呂に入ってた時、
地響きとともに、どこかに落ちたであろう音がしたから
風呂場は、かなり音が響きますモンね

 今日も朝から、ゴロゴロと遠くで鳴ってます。
昼過ぎて、遠くに行くわけでも、近くに来るわけでもなく
                         今の今までずーっと・・・

アンズも、心ココに在らずで、とっても可哀想ですわ・・・

       遠くの雷に、ビクつくアンズ。
         でもナゼか、、一番聞こえるであろう ベランダに降りていき、
                ビクつきながら、あたりを見渡してました。
          遠くで鳴るくらいの音なら 慣れたのかな、だったらいいな

       雷の合間に、雨水で水分補給~   キタナイ…
             ベロ出しっぱなしで、よだれダラダラ垂らしてるからか、
                               こんな所で、水分補給~

   それ、昨日の雨水なんですけど・・・、水道水より、美味しいの
                                       ワタシ、ソノ気持チ ワカラナぁ~イjumee

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
ココ2日、やっと雷来ない日が続きましたよね・・・。
ニコちゃんのように、頼ってくれるのなら、まだ可愛げがあるんですけどねーv-13
アンズは、何も寄せ付けない、寄せさせないテンパッちゃうので
みてる位しか出きませんv-292
きっとまた、お盆過ぎた頃、雷来ますよね
はぁ~v-355

v-22梅さん。
大体は、飼い主に助けを求めてきますよねー。
いいなー、いいなーー。
何でアンズは、助けを求めてくれないんだろう・・・。
可哀想に思うけど、寂しいです、私。。v-406

v-22ハビママ。
昨日は、お世話様でした。
温水で、水もこの間より多くて、泳ぎに最高~ですねv-343
犬達はv-391
わたしも、入りたかったなv-390

雷のない季節が早く来ないかなーー。
音に敏感なワンコたちは、ホント可哀想ですね・・・。

v-22モモママ。
アンズも2歳までは、気にしてなかったのは覚えてるの。
でも、回りが見えてきたお年頃になった途端
怖がりはじめたヨ。
空で大きな音がする物に敏感になるっていう事態の
原因は、謎だけど。
ポンズも、来年当たりには、怖がってしまうのかしら・・?
モモ兄さんとアルマちゃんは、
怖がらないのv-236

今週は頭からカミナリ三昧だったよね^^;
アンズちゃんにはきつかったよね(涙)
カミナリ嫌いor平気ってさ・・・
どこで決まるんだろうねぇ~不思議だ。。。

3日目ともなると

ほんとに辛いよね、見てるの。
でも
今日もうかうかしてたらちょうど散歩に出たとき
ゴロゴロ鳴り出して・・・
ハビがなんか急に強くなってきたような。
アンズも慣れてくれたらいいねーー
明日は10時に安比奈です^-^

アンズちゃん恐くて震えながらよくベランダへ出れたもんだわ~
どういう心境だったのかな?

ヴィヴィアンだったら絶対ありえない!
私の側へ即効避難です。




すごかったよね

さすがに私もちょっとイヤだったわーv-12
アンズちゃん、大変だったでしょ。
ニコなんかも、そりゃもう~~i-183
今日はないといいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
