

山梨での覚書

 <11日>
深夜2時半ごろ到着。
ドアを開けると、コムギの歓迎お出迎え。
その後、車の周りを回って、旦那を探していたけど、今回は来て居ないのよ羔

 翌朝、睡眠不足の私を気遣ってくれた母が、
2匹のお散歩、かって出てくれた。感謝~
                       初日から、甘えました 

 <12日>
朝、7時少し前に、親は日帰りで山へ ハイキンGu~に。
夕方のコムギのお散歩と買い物を頼まれる他は、有意義な1日。
ん?   これじゃ家に居るのと変わらないかな・・・ (笑


 <13日>
 朝10時着、山梨アウトレットへ、母と買い物に。
普段着2着 買いました。

 午後3時ごろ、弟家族が到着。
早速姪っ子と遊ぶ。
お散歩jumeeも一緒 に
夕飯食べた後には、トランプのババ抜き、七並べ、神経衰弱で盛り上がる。
姪っ子misato、なかなかやるな


 <14日>
 ほぼ1日中、姪っ子とトランプ三昧アップロードファイル

 夕方の散歩では、この時期 スズメ避けの為の空砲が鳴り響き、
終始ビクビクしながらになる お散歩コ-スを、私が選択ガーン

 アンズはあまりの怖さに、やはり水路へドボン
アンズの定義 : 安全な場所  好きな場所   に なるんだね

 ポンズは、全く気にすることもなく、走ったり匂い嗅いだりとマイペースにお散歩。
ただ、アバラが浮き出てきたのは、確実むぅ
明日からは、もうちょっとご飯猫餌を増やさなければはーと2こ2こ

 そして夜、近所のお祭りで、花火 の爆発音が鳴り響く 。
アンズよ、今日は試練の日になったね・・・ニクキュウ


 <15日>
 弟夫婦が、八ヶ岳アウトレットに行くというので、
ドッグデプトでの買い物を2つ頼んだが、無かったの事。 残念涙
・ ・ ・ と 思いつつ、無駄使いせずにすんで、良かったと思うべきなのカモpigホッ ほっ
 帰りに、お土産としてケーキを買ってきてくれたyellowpoint.05
                                    ウマウマでした、ゴチになりましたチュ


 <16日>
 夕方に、弟夫婦と甥っ子が帰り、姪っ子はあと1週間のこる。
少し寂しそうに思うが、それは伯母だから、そう感じちゃうのかなソ猝ヨ

 夕方の散歩では、アンズだけ先に用足し散歩。
空砲が怖くて あまり歩かなく、、他の2匹のに迷惑がかかるとの配慮で。
後から2匹のお散歩へ行ったが、帰ったら
母から、アンズが泣いて泣いて可哀想だったとの事 汗2むぅ・・・
 それが嫌なのなら、散歩で頑張って歩いて欲しいと願う・・・のですが。。照れ笑い ムカムカ


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
