スポンサーサイト


写真UPぅ~♪

 山梨初日の8月11日~16日の、実弟ファミリーが来るまで、
全く写真はkissDN撮る事しませんでした
って言うか、全くその気が起きなかった・・・むぅ・・・

 なぜなら、夜中は熟睡出来ない、寝不足気味で。
(↑毎度の事だけど、聞きなれない音に、イチイチ アンズが吠えるからムカムカ

  自宅からの いつもの散歩では、公園まで車だし、
着いたらボール投げだけだから楽ちん
  でも 山梨散歩では、起伏の多い 長い歩き散歩。jumee☆walkdog1
行った日から2日間くらいは、腰が痛くなるのが常 焦る3
多分、私の歩き方に問題があるのでしょう・・・。

 よく 父親の歩き方に似ていると言われますが、、絵文字名を入力してください
観察してみると、、お腹突き出して、蟹股なんですけど・・・マジですか
     落ち込み その父親と似ているのでしょうか

      横道反れたけど、そんな理由で、それまでの写真は無しjumee☆shy2

 それからの、写真。よく撮れてるモノだけ、つまんでみました。

             姪っ子と夕方お散歩♪
             姪っ子、かなり成長してました。女の子っぽくなってて

       実家犬コムギ12歳も、今日はなんだか嬉しそう♥
           散歩では楽しそうにしていたけれど、
          やっぱり騒がしすぎて、家の中では食欲減退&吐いちゃいました

       水路を調査する、3匹!?
             結構仲良しなの jumee☆whyL

        早速、大好きな水路、満喫中~♥
        あがった後の、満足げのこの顔っ! (笑)
             小広くなってる場所では、風呂のように浸かってました

             足跡撮ってぇ~~♪
       
散歩から帰っても、まだ疲れないポンズは、こんな様子が毎日 
        遊んでくれビーム、放出中~☆

 暫くすれば、こうなるんですけどね 
        散歩後、お疲れ2匹ちゃん。

 次は、正月になるのかな~。また宜しくお願いします、父母様照れ笑い

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
そうなの、
姪っ子かなり成長してました。
時期に身長追い抜かれるわv-157v-156
聞きなれない音に反応してもいいんだけど、
吠えて起こされるのが嫌っ!!!
いづれ、ポンズもそうなってしまうのかとv-219

姪っ子ちゃん、髪も伸びて大きくなったんじゃない?
久々に会うと可愛いよねe-266
でもアンズ姉さん、聞きなれない音に反応しちゃうんだね~
グーもきっとそうだな・・・
ソファで寝てる写真、可愛いよ~v-415

コメント返信

v-22まっちゃん。
風邪。。。
っぴき位だったんですが、ようやく治ってきた感じです。
人から移った風邪は、直ぐ治るんですが、
自分が引き起こした場合は、中々・・・v-13
それにしても、お天気今一で、ワン達クスブっちゃうよねーーv-292
心配をありがとですe-466

姪っ子、まだ1年生なのに、女っポくなってました・・・e-277 笑

v-22ばあばさん。
ちゃいしたことなかったんですが、
朝晩にだけ、腫れるようで、、。
でも、明日からはテニスも始まるし、
きっと、気が緩んだんですね・・・グウタラですからe-330

年だけ重ねていきますが、姪っ子もアンズも、
変わらなかったです・・・。
相変わらず、姪っ子に唸るアンズでしたe-281e-329

v-22フーママ。
そっか、親戚三は、サ●○マの人たちだけなんだねーー。
でも、それはそれで、羨ましいですよe-266
実父母は、近くにいてくれた方が、嬉しいですよねe-278

歩き方・・・、ペンギンi-275なら可愛いじゃーーーんv-363

人にも犬にも良さそうなお散歩環境だね~♪
こんなところに年数回、帰れるなんてうれやましいっす。
うちは私もパパもここの県出身だから海も山もないんだもん~~v-39

そういえば私も昔から歩き方がおかしいって言われるわv-12
ペンギンみたいだってよく言われるんだけど、それって???

おかえり~

風邪は良くなったのかな^^
なかなか復活しなかったからこじらしたかなと・・・

姪っ子ちゃん、大きくなったね!
相変わらずアンズが用水路に浸かっている♪

帰るところがあるって嬉しいよね^^
きっと、ご両親は今度会えるのを楽しみにしてるね(^_^)

わーい

しのちん、お帰り~~~。
わーい、新しい日記にコメント残せる~~~~。o(^-^)o

風邪はいかがですか??
急に秋になっちゃったもんねー。

姪っ子ちゃん、体つきが女の子っぽくなったねー。
アンズちゃん・ポンズ君と一緒の後ろ姿も可愛いし、アンズちゃんと一緒の足跡写真も可愛い~~~☆


あたしもね、がに股歩きでーす。
正面から見ると、ノッシノッシって近付いてくるそうですわー。(--;) ウ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
