スポンサーサイト


またまたあそこで、ムフフ♪

 ゴマ邸へ誘われ、、今回で何度目
またまた、ウハウハjumee☆DaNcE1 & まったりンコ 絵文字名を入力してください させてもらいました

 参加メンバー

            家主のゴマ☆
                    もちろん、ゴマッチ
              多分この時は、ママに叱られた後のしょんぼり顔

            我らの花形、さくらちゃん♥
                    いつでも優しい、さくらちゃん
          ナゼカ おやつの在りかを知っていて、ここでおリこうさんに待ってますのあ

       今回は、おむ君とラブラブだった、レンゲ。
            右のサッカーボールの綿出しに精を出してたレンゲ
            久しぶりに、おむ君とも楽しく遊んでたねハート

       写りはこれが限界っ!強制休憩中のおむとかりん。
                      ㊧おむ と ㊨かりん
         楽し過ぎて ハカハカ、ゼィゼィが止まらないので、強制休憩中~苦笑い

            やっぱり、おやつ番長健在っ!!! だった、アンズ・・・。
            今回もやはり、番長気取りで えばり散らしてた、アンズ
                 ・ ・ ・ 平和主義者のポンズを見習ってくれませんかムカムカ怒

            仲良しカップル~ぅ  に見える、かりんとポンズ。
            ここでも、強制休憩させられてる ㊧ポンズ と ㊨かりん
                 仲良しカップル成立~ぅ  風・・・ですが、
          実は下にはが、転がってまして、避けて右詰めぇ~~~アップロードファイル



 ワン達も、飼い主達も、満たされた1日。
           ウマウマ~♪
       満腹~~♪

 時間も忘れて、楽しく過ごさせてもらいましたjumee☆peace1
                       ありがとうございましたー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
ヨダレ、、、わたしも、目の前にした途端、
口の中から、沸いて出てきてましたよe-286e-263
アンズはモチっe-284
垂らしてましたe-329

v-22かいちゃん。
ウン。。。
さくらちゃん、平和主義者なんだけど、漁ろうと頑張ってたの。
でも、意地悪な私が、
手の出ない、高い所に遠ざけました(爆)

v-22yu-minさん。
本人にしか、分からないよ、ロールケーキの事はi-199
食べても、美味しくって、直ぐにお腹の中。
気にならなかったしぃ~i-237
ゴマ邸へ行くと、私自身も遊び過ぎて、
ワン達同様、眠くなりましたi-196

ゴマッチ、今日は雷に吠えて頑張ったかな~v-361v-363

いや~~ん、焼き過ぎたロールケーキがばっちり写ってる(^_^;)
みんなげんきいっぱい遊んでるのを見て日頃の忙しさを忘れられたよ~~!!

またゆっくり遊びにきてね~~~☆☆

さくらはお菓子の場所覚えてるんぁ~~!笑
ま、ういんも師匠邸のいいものがある場所覚えてる!!
あいつは大人しく待ってない・・・漁る・・・


可愛いワン達と遊び、美味しそうなパンやドーナツを食べれて羨ましい~
あ~美味しそう~~
ヴィヴィアンじゃないけどヨダレが垂れそうですわぁ~v-398
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
