スポンサーサイト


恐怖の言葉

アンズには、恐怖の言葉が何個かあります…

まぁ~~・・・ お察しの通り、私がそう仕向けました。
理由は生活の中で、危険を回避する為 デス。
                                   一応しつけって事で。


今日の朝散で、いつもの事ながら 座り込みが始まり、
暑いから、という理由もあるのでしょうが、アンズの場合は 殆どがただの我儘

なので、プチ切れた私は、アンズにとって恐怖の言葉、発動~



                 

                 

                 

                 





                私の言葉、聞き取りずらいかも


成功ですね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>モモママ。
ウヒヒヒ~~!
チックンの話、知られてるからなぁ~~笑e-440
結果的には、いいしつけだよね!!!e-4、そうでしょe-2

ぎゃははははは~
出た出た、チックン。
これはワタシでも、シャキーンとなるぞ(笑)
アンズちゃんの『イヤイヤ歩きまっす』って
声が聞こえてきそうだも~ん。

コメント返信

さてさて、皆様。
今回はまとめてコメント返させていただいちゃいますねe-456

聞き取りづらい動画v-430で、ゴメンナサイでしたe-260

フーママのコメントが、どんぴしゃデス。

「ペンしていいの?ペンする?」
「チックンする?」


と言いました。
私、早口な上に舌っ足らずなところがあって、
話してる言葉が聞き取りづらいとよく言われます。 
今回の恐怖の言葉は
ちっくん
でした・・。

えっと

「ペンしていいの?ペンする?」でアンズちゃんだ「ん?」って顔して
「チックンする?」でスクッと立ち上がって歩き出してるような。。。

でも、あんなに優しい声で言ってきかすなんて素晴らしい!
うちじゃ、怒声よ(爆)

ご無沙汰ですみませんでしたぁ~(;゜(エ)゜)
しのちんもアンズさんもお元気そうで何よりです♪
さて、「ペンしていいの?ペンする?チクがいい?」ですかねぇ~
おしりペンペンと、注射のチクに決定!!

私も何度も聞いたけど、わかんないよ。

う~ん..なんて言ってるんだろ?
「ペンしていいの?ペンする?なんたら」って聞こえるけど。。
しのちん、声がとっても若いね~v-9

ダメです…(´ー`;)
何度聞いても
「愛して良いの?愛する??
 シックンがいるよ?」
にしか聞こえないヽ(;´Д`)ノ

しのちん、答えお願いします~☆

何て言ってるんじゃ~v-293
日本語か?

朝散エライね。
うちは無理じゃ。わしが化粧してる間に暑くなってて無理!
暗くなってからじゃ~。

しのちん、私も聞き取れなかったよe-263
可愛い声しとるねe-266

ペイしていいの?ペイする?シックかえる?
…って聞こえるけど、意味が…
違うみたいだな……

なんて言ってるのか、分からんちんだv-237

わしはちんにちっくんしてやりたい!!
アンズちゃんも暑いんだよ!!って事にしておけ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
