

疲れ果て・・

 今日で、8月&夏休みも終わりです。
気分も一新して、シャキッとせねば
と思うのに、天気のセイか、どうもダラケてしまう。。

 朝にちゃんとお散歩行けないと、甘ちゃんの私、
1日が始まらない気がするんですよねむぅ

 アンズも連日の雷に、疲れ果ててしまってます。
今日なんか、雷のの字も 聞こえない晴れてる日中太陽に、ナゼカ震えてる
そろそろ来るのかと思って震えるのか、体内時計が狂ったのか、
分かりませんが、こりゃ重症、困ったちゃんですわpig

 まぁ~夜にはちゃんと、雷来ましたけどうーむ

 なので、アンズはバテバテです 

       それぞれの2匹。
            ポンズは、前日にアンズに与えた筈のガムに夢中~ガム

            引き千切ろうと、頑張ってるけど・・・  by ポンズ。
                 場所を変えては、夢中で噛んでます

            疲れ果ててるアンズと ガムに夢中のポンズ。
             アンズのが オカルト状態になった頃、
                  ポンズがガムを飲み込めなくて、吐き戻したよマジですか

                    勘弁してくれ==jumee☆mad5


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
