

骨ガム

 ヒヅメが大好きなポンズ。
前に記事を書いたけど、齧り後に落とす カケラは痛いし、
あんまり一生懸命に齧るのも歯に悪いかと、(←歯が欠けた子もいるし・・・えーん
買ってみた骨ガムガム5本入り。

 最初の1回分は2匹とも完食~グッ
2本目は、放置しながらも、長々時間かけて食べ終え、
(↑これで4本完食

 最後の1本は、歯石の付きやすいアンズに与えたんですが、
咥えて見せた癖に、放置号泣

 じゃあ ポンズフレブル3にー!と、与えてみたんだけど、やっぱり放置・・・絵文字名を入力してください
なので、〝頂戴、チョウダ~イチュッ〟と、挑発

       狭きPC下に、逃げ込んでみた!
          骨ガムガムを拾い、慌ててPC下に逃げ込んで行きましたあ

       逆に挑発!?
          取れるもんなら取ってみな  ・・・って顔、、人相悪いぞ お前


 2回ばかり追いかけて、その後テレビみたい時間になったので、
ポンズからそっぽ向いたら、、、

              また誘いに来る、ポンズ 笑
                       後追いされました汗2むぅ・・・


 またまた、骨ガム、、放置っすごみバケツ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22chocopapaさん。
確かに、、ガムって目が離せないですよね・・・
小さいものは、丸呑みして引っかかって、
ゲェーーe-327e-286とかになり勝ちですよね。
スペアリブe-420、あれは人間の目で見ても、旨そうですよねーーe-266 

アジトレは、おやつ必須ですよe-461
大盤振る舞いする時もあるくらい、効果絶大ですe-284
特に、ウチのアンズには、最高~~ですe-287

v-22かいちゃん。
そっか、取らないんだー、めいちゃん。
ウチは、ポンズが柔らかくして、食べやすくなったモノを
時々アンズが横からコソコソーって奪う時あるのe-462
でも、みられてる時は、必死で噛んでるよね!
飽きるの早いけど・・・e-330 

v-22まっちゃん。
可愛いって、ありがとう~e-466
でもでも、もう3日以上経ってるのに、ガムが未だに放置・・・。
ゴミ箱行きかナ・・・v-406

ポンズ君へ

いや~~ん。
ガムくわえてるポンズ君も可愛いけど、離したポンズ君、もっと可愛いじゃぁ~~~ん。(*^^*)
表情豊や~~~☆

骨ガムって飽きるんだよねぇ・・・
うちも最初は2本ともういんが持って行って大変だけど、そのうち飽きる・・・
でもめいが居る間は必死で食べてるよ~取らないのにねv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒヅメってすげ~、匂いですよね。(スモークはいくぶんましですが・・・)
骨ガムはとってもいい匂いなんですが、うちは豚皮系は喉に詰めちゃって、与えてるときは目が離せないので今は牛のスペアリブにしてます。(めちゃ散らかりますけど・涙)

以前、黒豚のヒヅメって買ったんですが、小さ過ぎて飲み込んでしまいました。
色々考えると「おやつ」って難しいですよね。(笑)

ところで「アジトレ」の初期はやっぱ「おやつ」で興味を誘うのでしょうか?
ディスクではしないほうがいいと言われたのですがが?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
