

アンズの好きな場所

 ソレは、ソコは、、トイレwc前。  

       ヤバイ、母ちゃんトイレ入るのに退かされるカナ・・・ by アンズ(心の声)

 陽のあたる部屋より、日陰で涼しい様です。
アンズがよく居る場所なので、もっと風通しがイイ様にとの配慮で、
少しだけ、トイレの戸を開けてあげていますハッピースマイル


 そして、自らも涼しくなる努力をしている事に、私、、気付きましたこらー
それは・・・ココ注目!

                    下1-GL
                    下1-GL
                    下1-GL

       引っ掛けて、風通し、良くしてるのよ~!!! (驚っ★)
                足引っ掛けて、風通してま~~~っす アップロードファイル

 下になる足は、更に高度術
茶色い木の部分に、溝があるんですが、ソコに爪引っ掛けてま~~っす  (爆

 って、爪引っ掛けてたのは偶然だと思います、が、
      段差に足乗せる事は、この夏、結構見かけましたのヨンはぁと

 でも、私だったら、正直 足がプルプルしちゃいそうな格好ですわむぅ焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
>上半身は床に寝て、下半身をベッドに入れて・・・
↑ポンズも、よくやりますよー、コノ格好v-10
中途はん派で、逆に疲れないんですかね???
身体の硬い私には、出来ないですv-13
攣っちゃいますよ~ (爆

v-22ばあばさん。
引っ掛ける行動するくらいなら、ヘソ天しちゃえばいいのにーv-219
って思うんですけどね・・・。
ポンズが来てから、お腹出すほどユルユルゆったり
出来ない様でv-292

揃えた

あんよが可愛い~♪
確かに、床に置けば楽だろうに色々考えているんだね!
寝ていても運動を欠かさないアンズは偉い★

アンズちゃんすごい技ですね!
エマはそこまでできない・・
上半身は床に寝て、下半身をベッドに入れてお腹がベッドや床につかないようにしてお腹が暑くないようにはしてますけどね。
これぞ犬の生活の知恵でしょうか・・

コメント返信

v-22モモママ。
アンズの身体も、この夏に気の抜けた私の管理が不十分で
ユルユルになっちゃってるかも~~。
ヤバヤバーーーi-282i-201

サイコーなんですけど
カミナリも落ち着いたから、気分的にもゆるゆるなのかなぁ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
