

テニス合宿へ

 6~7日の1泊で、毎年恒例のテニス合宿がありました。

 場所は、ホテルハーヴェスト鬼怒川
今年は、かなり少なく10人でしたが、少ないせいなのかどうか・・・
今までで、1番楽しかったような~~~
兎に角、充実してました。
 ・・・だって、、ソノ証拠に かなり筋肉痛が酷い
右尻から~右太腿にかけて、、。 


 1日目は、駅から徒歩5分のテニスコートへ行き、11時から3時まで練習。
ソコから徒歩15分、疲れた身体を引きずりながら、止まるホテルへ行き、
汗を流しに一っ風呂。お風呂
5時半からの夕食バイキングで ガッツリ、ガッツキ、、、がっつき・・・
食べ過ぎて、ダウンボクシング

          帰りの電車ホームで。。

 翌朝、目が覚めると、喉がやられてました
ホテルのエアコンって、ドライ冷房なんですよね風
寝る時には消したんですが、遅かったようです。
歌手がホテルで絨毯に水を撒くという気持ちが分かりましたむぅ・・・

 それなのに、調子悪いって言うのに、、
またまた朝食バイキングで 食べ過ぎ・・・・・・・・・ マジですか  懲りない私

 テニスコート着いた時には、頭痛。
薬が効くまで少しばかり休憩させていただき、
 ドンドン酷くなる筋肉痛と戦いながら、みんなと楽しくテニスを10時から13時前まで。
日帰り温泉も楽しんで、帰途に着きました電車

 冒頭にも書きましたが、思い返すと、スンゴク楽しかった 自己管理は反省ですケド、、


 合宿を計画してくださった先輩方に、感謝~はぁと

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
そうヨンv-238M町のテニスクラブヨンe-343
でも、軟式だから、、白いボールの方だから、
水曜にしかやってませんの。

今回は、結構な時間をテニスする時間に取ったもんだから
かなりハードで、合宿って気がしましたよ・・・e-267
いつもは違うのに・・・ボソボソe-286

この・・・

テニスチーム?はもしかしてM町の?
風車の公園とかで練習してる?
散歩に行ったときにたまに覗くんだけど、もしかしてあの中にいたのかしら?

それにしても筋肉痛が出るまでガッツリ練習合宿なんて本格的~。
ボチボチ、アジもシーズンに入るしねi-246

コメント返信

v-8v-22ブーミンさん。
連日のテニス練習って、合宿くらいだからさー。
そりゃもう、疲れるのなんのv-12
筋肉痛と軽い風邪が、疲れが取れない今も
中々治りませんの・・・。
でも、楽しかったので、それもこれも思い出になりました e-343

しのちん、スゴ~イ!
そんな、午前から3時まで、連日できないっ!
ってか1日でも無理ッス。笑
運動してるから食べてもへっちゃらよ~(*^o^*)

コメント返信

v-22まっちゃん。
1番若いんだけど、、、体力的には1番劣るの・・・v-12
内臓年齢が、多分かなり上なのよねんv-292
写真でも、始めは撮る係りだったので、
シャシャリ出ちゃってるケド、本当は下っ端なりに
1歩さがってついて行ってるのだ!!!v-221  笑
筋肉痛・・・2日経っても、治りません・・・。
また明日、練習日なのにe-286e-330

v-22梅さん。
梅さんッたら、私が上級者だなんて、、、
ドコでそんなイメージがわいたのぉ~e-330
年が若いのと同じく、ペーペーでごじゃりますe-462
日々、先輩方にご指導いただいておりますのe-278
梅さんも、はじめられたんですねe-220
硬式なのかなー。
インドアは、暑くても、日焼けしなくていいですヨねe-461
楽しんでくださいねーe-343

テニス合宿楽しそうですね♪
バイキング私も大好き!
だって~好きなものを好きなだけとって食べれるんだもの~v-411
しのちんさんはテニスは上級者ですよね。
私はまだまだの初級。
腕の筋肉ががプルプルなり、大汗かくけどやると楽しいです。

合宿

しのちんが一番若いんでしょ~~。
それも飛び抜けて☆

あ、、、
他の方が読んだら気を悪くするかしら。。。(;^_^A アセアセ…

筋肉痛は軽減しましたか~。
まっさか、後日又出ましただなんてねぇよね~~。ヾ(^凹^)

バイキングで写真撮る暇もなく食べたなー!! (^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
