スポンサーサイト


似てる行動だけど・・・

 水曜はテニスの日。
テニスで楽しんで来た、その日の夕方の散歩は、どうも行きたくないですわ~。
ボール投げるのも、億劫になります。
って焦る3 、 愚痴ったからと言って、散歩をサボるわけにも行きませんけどねむぅ

 もう、夏のように暑くなくなったこの頃は、ワンもよく動くようになりました
なので、

 ポンズの場合、
ある程度 フリスビーやボールレトリーブで遊んだ後には、
忙しそうに してる振りを する私を見ると、すばやく手が開いてるワンママに
ボールを投げてもらおうと、浮気しに行くので、、、チンheart6だったりして。
                                              オイオイ!

 レトリーブ要求、そんな目線。 


                     空いてるワンママ探し多分してる筈・・・


 アンズの場合は・・
私としかレトリーブしないんですが、おやつ次第でこうなります

おやつ入れだした途端、やってきました。
      早速おやつを察知され、、、           
                催促の嵐。。。
                        要求され、、、        
                             アンズは、いつでもアンテナ張ってます!!!
                             もう 呉れそうも無いと分かると裏切られ

 アンズも、レトリーブは結構な数 こなしてるとは思うんですが、
おやつには勝てず、こんな調子の繰り返しです。苦笑い

 ホボ毎日繰り返され、おやつとおもちゃ違いで似てる2匹のこの行動。
改めて、日記に書いてみるとメモ、公園に来るワンママさん達に
お世話になってるんだなぁ~、助けてもらってるんだなぁー(
                               ・・・なんて、シミジミハート

        最初に愚痴ってる場合じゃないッすね。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
かいちゃんは働いてる乙女ちゃんだから、
用足し散歩で良いんじゃないのーv-221
それでも、ちゃんと行ってるんだから、偉いじゃんv-10
私なんか、グウタラしてるのに、、
天気悪い時とかは、どうやってサボろうか考えてる・・・v-13   イヒヒ~e-264

v-22まっちゃん。
そぉe-3まっちゃんも乗っかっちゃう派i-198
ホント、助かるんだヨネ--e-465e-266

お世話

遊び好き、お世話好きの方がいらっしゃると、乗っかっちゃう派で~~す☆ ヾ(^凹^)

家は朝晩は用足しだけの散歩・・・
そしてココ一ヶ月くらは夜の8時すぎから夜の散歩に行ってるよん♪
めいちゃん1日3回散歩~~♪
ういんは毎日行かないなぁ・・・
あいつ夜の散歩イヤになると歩かないんだぜv-406
帰ろう帰ろうとして曲がり角の度に家の方向へ行こうとするし・・・

毎日ボール投げやらしてやってるちんはいい母ちゃんじゃん♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
