

当たったぁ~☆★☆

 One One.TV 30万投稿達成 ありがとうキャンペーン
に 応募した所、当選いたしました

 当たったのは、コレ 

          知育TOY てんとう虫 でっす!!!
                 〝知育TOY てんとう虫てんとうむし

本当は、もっと良い物狙いたかったんだけど、当たらないよりは当たりたいのぉ~!
って言う心の声に従い、 質より当選数に応募  しました


  当選品の概容は、
面6箇所に顔が付いていて、1箇所サイコロ形状から 取り外せるようになって居ます。
そこに、おやつを入れられるポケットが付き、、
遊びながら、おやつを探すという 知育TOY

 早速、始めて見たところ・・・

       頭突きされるのが嫌で、アンズ逃げ出したよ・・・(哀)
             アンズは早くも、ポンズから逃げ出しました
          なぜなら、夢中になると周りが見えなくなるポンズに 頭突きされるから

 
       ゴロンゴロン、夢中でひっくり返したり引っ張ったりー。
       あっ・・・、父ちゃんのおパンツが写っちゃってるよ。まぁ~気付かれないか、、。
       やっと取り出せたね♪
       頭 使ったのかどうかは、分からないけどね・・・。
               カンカンかんかんカ~~ン

 匂いの強い、魚系ジャーキーを入れたので、
諦めずに 頑張ってがんばって頑張りぬきました ファイト

 ポンズも、ボールがかかわらない時は、結構なおやつ犬なんですのよハッピースマイル


 明日は、あっちの方でおキャンプしてる皆に会いに、飛び入りDAYキャンプ
                               久しぶりの再会、楽しみだな~ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
父ちゃんに頭突き・・・、
夜な夜な足蹴りされとりますよ、、旦那に。。

ムービーに撮りたかったんだけど、
最近、昼寝のために、
掃除したら直ぐに布団敷いちゃってるのでe-330
周りが見えちゃうので、止めたのよんe-277e-276
コレも布団の上~  だしねe-286

v-22モモママ。
ホント、おもちゃの原型が形変えるほど
頑張って、食べる事が出来ましたe-278
ポンズも、食い意地、張ってるのヨンv-221

v-22じゅんこちん。
グーも、ポンズと同じようなところあるから、
頭突きしちゃうと思ってたe-329 笑

AICHI地方の方々達ヨンv-218v-352
久々に出会えて、懐かしかったわーーーv-343
お顔、覚えてるものヨネーー。

夢中になると回りが見えなくなるのはウチも一緒だわv-12
でも最後までがんばったね~~
今日はキャンプ?
どのお方たちに会うのかしらv-236

アハハ~ポンちゃん、目がいっちゃってるね(笑)
最後まで根気よく、頑張りました

頭突き!!??

ポンズ君、頭突きしちゃうんだぁ~~。
アンズちゃんはそれを知ってるのね。(^^)

ムービー見たいけど、アンズちゃんは逃げていないし。。。
しのちんはビデオ撮る側だし。。。

あっ、ご主人に頭突き!!?? ヾ(^凹^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
