スポンサーサイト


飛び入り参加

 アッチのみんなとコッチのみんなが合同キャンプする事を聞き付け、
アンズ家も、DAYキャンプ と称して、お邪魔させて貰って来ました

 アッチのみんなとは、、

       ブウ♀とボブ♂
       おきゃんだった、めいとういん姉妹
       静かにおやつ犬だった、リョウマ。
            スイマセン・・・、サイト内が日陰だったせいか、
            腕のせいか、、kissDN 写りがよくありません。       jumee☆escape2

 コッチのみんなとは、、

       江戸っ子姉妹
       おむ・・・また籠の中、コレしか撮れてないッテ・・・。
       
 みんな、おキャンプのプロ
ってか、私から見たら、何もかも目を見張り、とっても新鮮です

 お道具にしても、テントにしても 然り、
それに 男の方々が、先立ってお料理してるのですから~グッ

   なんてすばらしいのぉ~~
          ウチの父ちゃんを、今回一緒させていただいたパパさん達と重ねて思い浮かべてみる・・・
                                         コンチクショ~jumee☆mad5、 重ならねーーー
涙


 着いて早々、(ゆうさん以外の)みんなは、
昨日の疲れを取りに、お風呂へ行っていたので、
私たちは、キャンプ下にある、川へ遊びに行ってきました

       思いのほか、水が冷たくて、ビックリしました★

 ちょっと、ボール遊びなどをしてみたら、みるみるポンズが震えてゆく
雪解け水のように、水がチベタカッタのです焦る3
 わたしも、キンキンに冷えて動かなくなった足を滑らせ、
危うく尻餅つく所でしたハッ!

 その後、少ししてから関東組みに混じらせてもらって、一緒にランチアップロードファイル

       美味しく頂いちゃいましたっ!!!
                    まいうーーーあ


 そして、夜もみんなで寄り添って、ご飯頂いてきちゃいました 
 
       美味しくって、なくなった後のモノばかり・・・
         おほほほほぉ~~~、撮り忘れて、途中の写真絵文字名を入力してください


       最後に、キャンプファイヤーしてきたよ(爆)
           して、、最後にキャンプファイヤー
              しょうちゃんとワタクシの、ツーショット相合傘
                        って、おいら、鼻糞ほじってないかーーー、f


 皆様、楽しい一時を、分けて頂きありがとうございました~ハート

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
フライングだろうがなんだろうが、どうもありがとうe-466
まっちゃんが書いてくれた、それぞれ全て、
台風のお蔭e-281e-329で、
なんも出来やしません。
って、、ポンズの喜ぶ事は、いつも以上に時間費やして、
公園で遊んであげる事なんですけど。
晴れたら、思いっきり遊んであげる予定ですe-319

ポンズ君へ

ポンズ君へ。

2日フライングごめーん(m_m)
ポンズ君、2歳のお誕生日おめでとう☆
お誕生日は誰と過ごすのかなぁ~??
ランチするのかなー?? お宅訪問するのかなー??
アジって頭突いて、蹄囓って、楽しい毎日を過ごしてね☆

コメント返信

v-22梅さん。
わたしも、キャンプ初めてに近いですよー。
子供の頃は、1度も行った事がありませんv-431
大人になって、両親と一緒に登山した時に、山間でテントでラーメン食べたくらいです(爆)
なので、新鮮でしたv-352
道具揃えるのが大変だけれど、とても楽しかったですe-343

v-22みーチャン。
みーチャンがあんなにお若い方だとは
思いませんでしたe-266
私、面白かったですか???どの辺が・・・e-277   笑

また来年、あるそうなので(←かいちゃん言)、
お会いできたらいいですねv-363

リョウマ君、静かにおやつ犬で可愛かったですv-343

v-22モモママ。
ビール・・・、みんなで飲むと美味しいね。
軽く1杯弱しか飲めないんだけど、
なんだかアジが特別でしたv-343

鼻ほじった記憶無いんだけど。。。証拠がネ

v-22ゆうさん。
写真、もっと載せたかったくらい、たくさん撮ってもらってたヨe-494
ただ、弾けすぎて、喉がやられまして、、
翌日グロッキーだった・・・e-286
配分考えないと、おキャンプで大変な事になる気がします・・・e-270
が!!! それとは別に、、
楽しかったので、また誘ってねv-392
ご馳走サマーーーv-271

コメント返信

v-22yu-minさん。
スッカリご馳走させてもらってきちゃいましたv-10
装備モロモロがスンバらしくて、目を見張ったヨーーe-329
確かに、dayキャンプは、美味しいとこ取りだねe-461

v-22じゅんこちん。
虫ねーーーe-286
あまりの大きな蛾が、出現してきてびっくらこいたけど、
日中は、蜂くらいだったヨーー。
まーさんの虫取りラケットで、一網打尽でしたが・・・
嫌いな人には、怖すぎる体験になっちゃってたかもe-330  笑

v-22かいちゃん。
最後の写真は、ウチの父ちゃんに決まってンジャンe-284
全く、鼻糞ほじってる所なんて、写すなよーーe-262
一応まだ 私、女捨ててないんだからさe-281

また来年、楽しみにしてるジョe-414
パエリア、ご馳走サマーーe-240

v-22まっちゃん。
〝藻〟って言うより、〝苔〟が、大きい岩に張り付いてたみたいe-352
着替え持っていってたけど、身体全身水浴びしたくなかったから、
必死で堪えたヨーーe-461
日頃、鍛えてますから~~e-271

鼻糞・・・、写真みて、びっくらコイタe-276

v-22miyukiちゃん。
私、そんなに弾けてたe-274v-361 ナンテ…v-356
しょうちゃん、私に似てるのe-3 性格e-3
夕飯の時、もうお酒で出来上がってたようだから、
あんまり話せなかったなーーv-413

また来年、おキャンプ、お邪魔するからねーe-466

お疲れちゃんでした~。
キャンプ楽しいでしょv-219
早くテントを買ったほうがいいよ~~んv-47
デイキャンプのしのちんの方が
うちよりいっぱい写真撮ってるv-391

わー沢山のワンズとのキャンプだったのねっ
しのちん、鼻ほじってたの(笑)
ご馳走も沢山みんなで飲むビールは最高だわさっ。

お初におじゃまします。
リョーマ君の飼い主みーチャンです♪
今回しのちんに会えてとっても楽しかった!!
終始笑いっぱなしでした!!

また会える日を楽しみにしてます。
お疲れ様でしたぁ~~

キャンプ楽しそう♪
私は大人になってキャンプに行ったことがないんです。
まぁ・・虫嫌いってこともあるけど機会がなかったです。
来年の夏こそは、今までやらなかったことをやってみようかなと思います。

おつかれちゃーん!!
久しぶりに会ったしのちんはサイコーーーで
楽しすぎだったよ!!

もう最後の写真爆笑しちゃった!!
この2人がいれば最強だって噂してたのよ!笑
から揚げゴチでした♪

キャンプ

最近の朝の涼しさのせいか、水の冷たさが伝わってくるよ~~。
「藻」がはってるのかい?? 緑色で滑りそうだね。
尻餅ついたら、お尻が緑色になったべ~~☆ ヾ(^凹^)

しのちんのデザートは、鼻くそだったんだ~~。
            (゜_゜)(。_。)ウンウン

あー、思い出すな~~。しのちんのご飯。
あれを頂いたのは、もう2年も前のドーマンことだよ~~。

おつです♪

あーー楽しかった~~♪♪
近いうちにおキャンプ日記UPするから待っててねん。
関東チームのあの姉さんたちのUPは期待できないからね・・・ウケケ
最後の写真何ーー??誰が撮ってたの?
ほじってる写真・・・しかも最強の2ショット=3

また来年も開催するぜーーーーーーっ!!

おお~~~v-237
あっちこっちのお方たちが集まったんだねー!
食事もなんだか美味しそうだしe-266
わたくし未だキャンプ未経験~~
虫とか怖いから行けないわーv-413

楽しんできた~~~??
みんなのキャンプ設備、すごかったでしょ!

なかなか泊まりができない我が家。
お邪魔虫のデイキャンプがくせになりそうだ(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
