

ポンズ、2歳になりました♥

        かぼちゃ+リブレパワー(粉)+酵素、牛肉、ヨーグルト、人参で即席ケーキもどき、作りました♪
           ポンズ、2歳お誕生日おめでとう~   
                     即席で作りました猫餌


 今日のお天気は、台風が来ているせいで、最悪の雨雨 でしたが、
朝7時に起きた時は、〝止んでいるぅっ〟 !

 って事で、慌てて身支度し、お散歩へ。
田んぼへ繰り出し、1時間半ゆっくり 楽しんで来れました
ポンズ孝行、少しは出来た ウインク  カナ~。


       ポンズ、折角の記念日なのに、表情イマイチ・・・ 笑
                   田んぼで記念撮影 kissDNjumee☆camera2a


 いつもとなんら変わらない日カモしれないけど、
やっぱりそれが1番


ポンズよ、、
 日々 兄弟&家族 仲よくjumee☆LoVe1、また1年楽しく過ごせますよう。
それが、母ちゃんの1番の願いですyellowpoint.05

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
優しいって言うか・・・、コレが夕飯なんです(爆)
種明かししますと、
いつもの夕飯を形付けただけっていうかv-401
アンズの時も、全くこれと同じだったりして・・・e-330  笑

ポンズにお祝いコメント、ありがとうございますv-10

ポンズちゃん、お誕生日おめでとう~☆
あっという間に2歳で、ビックリ!

しのちん、優しい~♥
ちゃんと二人分のケーキ作ってあげてる^o^/

コメント返信

v-22かいちゃん。
そう、人参を縦長に切った後、包丁で形付け、ゆでた物よーv-290e-330
どこかで、ケーキとか買ってあげたかったけど、
台風が来てたから、出歩きたくなかったの(笑)

おめでとうを、ありがとねーe-458

出遅れたーーー!!
ポンズおめでとうe-266
あの数字は人参で作ったの???
即席と言いながらすごい上手な出来じゃな~い♪



コメント返信

v-22モモママ。
おめでとうをありがとうe-466
ハイ!多分、
ポンズはアンズがいれば、楽しく過ごす事出来ると思いますヨe-284
最近、構う事を減らしたら、アンズを相手に
頑張ってましたから~e-461

v-22じゅんこちん。
おめでとうをありがとうe-266 
ウン、成長したポンズにも、会ってもらいたいシねe-414

ケーキもどきは、、写真にポインターあてると詳細が
書かれていますわe-330
形つけただけの、ただの夕飯なんですのよv-401

v-22まーさん。
おめでとうをありがとうv-343
じゅんこちんトコにも書いたけど、
毎回写真に 言葉を書き入れてるので、ポインター当てて見てねv-392
大したことの無い、、どーって事の無い夕飯ですv-399

v-22yu-minさん。
おめでとうをありがとうございますv-278
また、お泊りお願いしようかなーー  ナンテねv-392
前は、今ほど忙しくなかったモンねー、yu-minさんv-391
懐かしいわ!

はいぃ~、また遊んでくださいねv-435

ぽんぽん~~~~v-238お誕生日おめでと~~~v-315

うちにお泊りに来てたのが昨日のようによみがえってくるのにもう、2歳になったのね~~。

またいっぱい遊ぼうね☆☆

ポンポンお誕生日おめでとうv-441
ボール命の可愛いおぼっちゃんも2歳かぁ~。
優しくてちょっぴり気の弱いところも大好きだよe-266

写真の食べ物はケーキv-274なのかい??

ポンズ~~~~
お誕生日おめでとうv-314
アンズねえちゃんと仲良く、元気で楽しい1年でありますようにv-352
また会おうね~~~

ケーキは何で出来てるの~?

ぽんちゃん、HAPPY BIRTHDAY
また一年元気で、楽しく過ごせますように~
おめでとうチュ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
