

昨日の・・

 台風前の、不安定な天気の合間に行った、散歩での動画。
                 

   


  走ってる時、ポンズは呼吸してない気がしますが・・???
             走り終わったあと、オヤジっぽくなりましたビックリみっちゅ

  鼻の下、長くね!? ★
               この日撮れた、気に入った 1枚

           目で モノを語ってるような、人間っぽい表情が撮れました
                                            ラブリ~ ハート
                                             (私、変顔フェチかも

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22みーチャン。
ポンズにおめでとうをありがとうv-10

そうなのv-219、かりん嬢とリョーマと同じ3歳組ヨン。
次は、もうちょっと長い時間会えたら
きっと仲良くなってるはずぅーー。
かりん嬢とも仲良しだからさ~~v-221

コッチは、田んぼだらけの、ド田舎なんですのv-363

遅れちゃったけど・・・・
ポンズ君お誕生日おめでとぉ~~
そっかぁ~まだ2歳だったんだぁ~
リョーマと一緒ね♪♪
もうちょっと2歳同士カラミたかったですね!
田んぼいいですね!
凄く広い、貸切のドッグラン状態!!
楽しそう~~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
