

振り向かせる為に・・

 カメラkissDN嫌いのポンズ。
アンズも、好きじゃないとは思うけど、ポンズよりはマシかと

 アンズは、暑い気温だと、直ぐに口を開ける為、
ナンチャッテ jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R笑顔になるので、マズマズな被写体


       アンズは、目が 生きてるぅ~~~!
              嬉しそうに見える、 アンズかっぱえびせん


 問題は ポンズむぅ

       下向き加減で、ちっとも目線くれないポンズ。 (怒★)
          目線はくれないし、うつむき加減の顔ばかり
                                         やっぱり 頭、重いの?


   (あっ、途中なのに〝公開〟してしまったみたいです・・・ゴメンナサイ


 そこで、2匹にとって、大好きな人、犬の名前を呼んでみよ~う

 〝yumeちゃんだ!!!〟  (←私の妹の名)
 〝あれ~~、レンレンかもーーー〟  (←妹の飼い犬の名)
                                        とかとか。。ハッピースマイル

 すると!

          ほんまかいな~(疑)

          探してみる!!!

          ドコだよ~!


 ってあ 、 、 、 遠方を探すので、顔を上向き加減にして撮影kissDNjumee☆camera2a ばっちり


 頻繁に使うと 効力無くしそうなので、時々この呪文、使ってまぁ~すテヘ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

v-22みーチャン。
ポンズ。。。頭大きいよね。
アンズの3倍はありそうだモンv-219
それなのに、頭使う頻度が3分の1って気がして~v-13
ウチ、おやつ出すと、近付き過ぎちゃって
ズームバージョンだよ・・・、ポンズ食み出ちゃっタリe-329

アンズちゃんに比べてぽんちゃんの顔大きいね!(笑)
ちょっと下向き加減でブルーナぽんちゃん!
ナイスです(笑)v-218
2人とも、首かしげてかわいい~~~v-238
探してるんだね!!
ウチもお菓子見せたら1発です!

コメント返信

v-22かいちゃん。
ホォ~、やっぱり、身近にいる大好きな人の名前は
効くよねーーーv-363 

ういん、デルモの仕事、してるからなのかしら???
カメラ目線がホボ完璧って、かなり羨ましいジョv-10

うちは「お母さん!」に反応する!!
だっておやつくれるから大好きだもーーん♪
でも一番はおやつ見せる・・・だなi-229
ま、ういんはカメラ慣れしてるみたいで大体カメラ目線!!
生まれながらにしてアイドルなのですe-420うふっ

コメント返信

v-22フーママ。
ううん、常日頃から、私も頭重いのかe-329
って、思ってるから~v-363  爆
見せるだけで吊れる物があるといいよねe-461
ウチ・・、ボールじゃ、吊れないヤツと近付くヤツとで
更にバラバラになる気がする・・・v-12 

v-22まっちゃん。
確かにv-219
うかつに使えない言葉だよね、おやつ食べるv-363

ポンズ、、、考える脳みそ、入ってるのかな・・v-236
頭大きいだけで、あんまり使ってなさそうな気がするv-13  悲しいけど

v-22じゅんこちん。
ウン、元気だよーー。
新しい職場も慣れて、
疲れもそんなに溜まってないみたいv-221
日曜には、遊びに来たしねー。
来なくていいよーv-430って、
断ってるのに、来た・・・v-293  爆

ボストンって言うより、ボールe-45キチガイ犬が、
カメラ嫌いなのかもヨーーv-363
グーとポンズの共通点は、ソコだi-199i-199

e-173

ボストンはカメラ嫌い多いのかな?
グーも絶対目線くれないよ~
だからいつもオヤツで誘導してますe-282
みんなyumeちゃん好きなんだねe-266
っていうか、yumeちゃん元気なのv-236

呪文

その呪文、効くよね~~~☆

「おやつする?」「食べる?」も効くけど、この呪文は、ちゃっちゃと足下に来ちゃうときも有るので要注意だべ。

ポンズ君、いっぱい考えることがあって、脳みそフル活動してるのね。(^^)

ぎゃはは

「やっぱり頭、重いの?」で大爆笑~。
失礼~!
魔法の呪文?、ここ一番に使えていいね。
うちはボールを見せれば一発さ。
安いヤツラだよね~(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
