

受身

 散歩での、恒例のバトル

       右頬を差し出してるアンズ姉~ 爆
              噛まれる場所(右頬)を 差し出す

       攻撃前に、倒れてるアンズ(爆×2)
              押される前に 倒れてみる 苦笑い

       アンズ、間一髪!!! 伏せました☆
              体当たりされる前に、伏せる ハッ!

大体はポンズが仕掛けて、アンズが受身。
痛みを最小限に抑える、云わば カンフーみたいな技だビリー隊長
                                    ( 言い過ぎヨー)


 まぁ~、受身だけじゃなく、攻撃もするけどね ウインク
                    

       時々、攻撃もするけどね★


      アンズとポンズのバトルを見てるのが、とっても楽しい私でした 苺


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
えーーーーv-409
 反撃しないのって、どんな風に考えてるんだろう~ねv-361  e-270
本当は、じゅんこちんと遊びたいのかもe-284 

♀、♂って事も、関係あるのかな~v-236

ガルフも受身だよ~。笑
でも攻撃しなくなったんだよv-399
だからやられっぱなしに見える・・・v-406
アンズちゃんとポンズはいいコンビだねe-287
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
