

自主練

 来週日曜、いよいよ今期の関東OPDESアジリティーが開幕OPEN

・・・・・・・ なのにアンズ家、全く練習しておらず、ヤバヤバ~~jumee☆shay2R

 理由は、
① 蚊に食われるのが嫌いなのと、、
② 夏の運動は、テニス ダケで イッパイ イッパイなのと。



 って事で、急遽 練習予約~~~jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
      先生は、今週末北海道へーーーって !!!    ショッキング!

 私は、来週末に練習予約するとして、
父ちゃんが このまま走ったンじゃ、アンズにドヤされながら(←しっかりしてよ!!! と、吠えまくられる)
走る事になるーーーぅ
って事で、先生に場所借りさせて頂き、 日曜の今日 練習してきました

       ちゃんと、父ちゃん見てる見てるぅ~♥

       無駄の無い、ジャンプの高さ・・かな♪

 ちゃんとした練習になったかどうか、不安だけど、
楽しめたから、いいかなかっぱえびせん


 土手沿いに、綺麗に彼岸花が咲いていたので、記念撮影kissDNjumee☆camera2a
                      
              疲れた顔してるなぁ~  σ(ж>m<ж)

                       また来週、頑張ろうねはぁと 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
ハイーv-363ありがとうございますv-10
日曜に走る競技会は、
アンズと父ちゃん、ポンズと私で走るんですが、
楽しめればッテ思います。
がんばってきまーーっすv-221

アジリティーシーズンがやってきますね~
アンズちゃんも嬉しいでしょうね。v-411
頑張って下さいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

v-22フーママ。
フーニコ家がユルユルなら、
ウチは下●Pーッテくらい、ゆる過ぎてるけど・・・v-13
でも、楽しんでるって所は、一緒かもv-10

私は、ポンズと走るんですが、、
アンズの、私に合わせてくれるって言う走りと違って、
↑これ良くないけど・・・v-430
ちょっと早いので、付いて行けるようにガンバルゥーーv-413

今週末、ドキドキとワクワクだねーv-345

v-22がっぱめ母様。
蚊に刺されるのが、嫌いなんてーーv-363
って、好きな人はいないと思うけど、、
極度に嫌いって事でしょi-198

メータンも、今度の日曜、走るのーv-29v-356
だったら久々ですよね、楽しみですねv-10

v-22千波さん。
エーーー、ガブ君は、もう永久資格貰ってるのとばかり
思ってましたv-363

ポンズの仕上がり、、、仕上がりって何v-236
って感じですーーーv-12
まぁ~ポンズとは、失格にならない事の方に
重視して、走りたいと思いますe-343

ルカちゃんは、走らないんですかv-361

いよいよですねー。
ポンちゃんの仕上がりはいかがですか?
私も夏の間おさぼりしてまして、
私自身にアジの感覚がなくなって勘が取り戻せません。
来月はガブはTT切れでお休みだし、
今月は楽しみたいところですが、さてどうでしょう。

うちも練習全然×です。。
蚊が嫌いなの!いっしょ~(^^)/
・・・・っていい訳してる場合でないんだけど。
ちゃんとメーは覚えていてくれるかなぁ(大汗

いよいよ

始まるね~♪
今年もうちはぬる~く、ゆる~く、やってくわ(笑)
まぁ、フー&ニコが楽しんでくれればそれでいいんだけど、それが難しかったりするのよね~。
私はフーの邪魔をしないように走るのが目標かなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
