

レンちゃん、お預かり♪

 日曜夕刻に yume(妹)が、
愛犬レンゲを預けたいので、今から行く

 聞けば、
明日月曜、遊びに行くので夜遅くなるのが必然なので、
丸1日、1匹ポッチじゃ可哀想だから、、宜しく
 ・ ・ ・ って。

 確かに、それはレンゲが可哀想だわ  と、お預かり承諾しましたグー



 その時から、丸2日。
お天気悪くて雨、散歩に行けず、
やっとこ今日の夕方、
曇りで、公園も水ビチョビチョの 最悪コンディションだったけど、
散歩jumee☆walkdog1へ 行く事出来ました

 そりゃもう、弾けましたよ
2日分のパワー使って、走りまくりました
興奮しすぎたレンゲに、腕をチョイ噛みされたくらい・・・ムカムカ

 水浸しっぽかった公園の為か、ドロドロにはならなくて、
散歩後の、お手入れも簡単に済んで、ありがたかったです


 なので、今のレンゲはこんな風

          ぐったりんこ + グッスリ zzz…


 今夜は、静か。 夜が月 早いわーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
お迎えは来なくて、私が木曜のアジ練ついでに
送る事になったの。
その代わり、夕飯はおごってもらうぅ~~~v-221

時々は、自分にご褒美って事で、協力してあげないとねv-8

v-22じゅんこちん。
兄さんの方なら、預かるヨーーーv-8
グーは、極度の緊張で、おなか壊したら可哀想だからねv-292  笑

静かに寝てくれると思ったのに、、
若い2人は、ちょっと寝ると直ぐ回復するからさーーーe-262

まぁ~、〆たから静かになったけどねe-461

あ~~今度ウチも預かって~~。笑
いっぱい遊んだ夜は静かだし長く感じるよねv-483
レンゲちゃん爆睡だね~!!

で、もうお迎え来たのkai???
今日火曜日だけど・・・
ゆめちん元気そうだね~~~!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
