

レンレンは、

 明日まで、お預かり。
明日の午後3時に、アジ練予約したので、
その前にちょっと寄って、妹に返却。

 4泊5日、お泊りしたレンゲ。
ポンズは、あまりある体力を、殆どレンゲとのバトルに使ってたから、
毎日昼過ぎには、疲れて目が真っ赤になってました焦る3
ポンズのお相手、ありがとうございました


     だけど、アンズのイジケ虫が、這い出してきて、背中押し付けて自分をアピール・・・
    寂しい&ツマンナイが重なり、甘えモードに。。 3匹で遊ぶのって、誰かがあぶれちゃうんだよね・・・
ニクキュウ


 お天気雨悪くて、4回とも朝の散歩できなかったけど、
逆にそれで良かったのカモ
これ以上動いてたら、体調不良になってたかもねウインク


 そういえば、昨日今日、急に狭い部屋の中で、レンゲのスイッチ入り、大爆走フレブル3
それに便乗して、ポンズ+フレブル3まで付いてまわり、
 アンズdogが一喝ビリー隊長

 
ドンドン、レンゲが我が家の愛犬になりつつあったんだけど、もう帰っちゃうのね・・・絵文字名を入力してください


          レンゲの正面は、可愛くないな・・・  苦笑
          レンゲの正面は、目が・・・  可愛くないけど、他 ブレブレなの・・・。


       レンゲ、満面の笑み♪
            今日の夕方散歩でも、サッカーして遊びました

 足で蹴ると、異常に興奮するレンゲ。
靴まで噛まれそうな程の勢いです。
なので、普段のレンゲなら、ポンズにボール横取りされて、癇癪起すのですが、
興奮度MAXのレンゲに変身仮面ライダーすると、
ポンズ、追いつけません。

 なので、得意満面、この笑顔~~~ハッピースマイル

                          この可愛さに免じて、昨日 猫糞食ったのは、忘れてやるヨ !!!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
最初は、私には関係ないわーってな顔してたのに、
段々、つまんなくなってきたらしく、おもちゃ鳴らしたり、バトルに参加を試みたりして
努力してたんだけど
若者の中には入れなかったみたいで・・v-409
めいちゃんみたく、大人になりきれてないのかも・・・v-413

v-22じゅんこちん。
ほっといてくれe-281
って粋まで到達してないんだねー、アンズは。
まだまだお子ちゃまだな・・・。

グーも猫糞食べるんだーー。
ウンウン、目が離れてる加減が似てるよねーーーe-287e-266

そうそう、ガルフもめいちゃんと同じです。笑
もうほっといてくれ・・・って感じだよe-282
レンレン、グーにやっぱ似てる~♪
そして猫糞食べるのも同じだe-286

アンズつまんないのぉぉぉ??
めいならチビ二人が遊んでくれてて助かるわ!
そっとしといてくれ~!って感じだよ!笑
めいはひなと遊ぶのは好きだったけどねぇ~。。。
チビはうっとおしいみたいだよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
