スポンサーサイト


日曜の・・

 ・・昨日は、OPDES競技会in秋が瀬、、でした。

 父ちゃんはアンズと、私はポンズと走りdogフレブル3
ドキドキ緊張し、スリルがーんを味わい、楽しんできました。


 マズは 父ちゃんとアンズ。

スティーブルチェイス (登りモノはAフレームのみ、AG3の難易度と同等のコース)
   見事・・・ 失格落ち込み

父ちゃん談 : 足を滑らせ、身体の向きがコースと違う方向を向き、アンズは素直にそっちへ行っちゃった
                                                  だってビックリみっちゅ
 AG3
一応、クリーンランで 9位
でも、私が見てた感想を言うと、 なんだか危うかった箇所あり
後一歩アンズが進めば、拒否取られてたな…って言う、ギリギリな面が見えましたうーん

 まぁ~、目標の10位以内には入れたので、ヨシとしますか


 次に 私とポンズ。

 NB1        /61位。



 大回り=タイムロス ・・となる為、本来ハンドラー(←私)が立つ位置を、逆にして、
走り出してみたが、、ポンズに私の考えを悟って貰えなかったマジですか
ので、結果  2本目のバーのアトに 大回り涙
 アンズとは違うんだもんテヘ  ウシロにはまだ、目が付いてないか・・・。


 NB2        /59位。

 NB1よりも小回りで走れたし、私に かなり意識してくれたハート
走り終わった後、かなり嬉しく、大満足って気持ちが大きかった。
 ・・・ンだけど、今さっきビデオを見てみたら、私に合わせて走ってる感が否めないガーン
これじゃ、間違いなくアンズと同じスピード。
ってか、一緒に走る相手と合わせる第2のアンズへまっしぐら  


 でも、前回の走りに比べたら、順位も意識も確実によくなってた。
失格にもならなかったし、練習してないのに、これ以上の欲を書いちゃダメだよね 


 本番走ると、これからの課題が見えてくる
どうするのか、、答えは見えてないけど、
また来月のために、頑張ろうと思いますファイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント変身

v-22ハビママ。
感想に勇気付けられたって言うか、
かなり嬉しいお言葉、、ありがとうございます。
どうしても、欲が出ちゃうんですわ・・・。
順位には、まだこだわらなくて、、
それよりも、走りの過程の方に~v-219
ってか、ハンドラーの上達でしょうかね(汗々;)

問題が日々変わる・・・っていう
ハビ家の粋まで、アンズ家は行ってないのですが、
アジ好きのレイちゃんのパワフルさには、
いつも目を見張るーーv-352
そこには、迷いがないですもんね。
羨ましいです♥

ポンズの意欲

日曜はお疲れ様^o^
以前よりポンズっちの走りが意欲的に感じられたような気がします。
しのちんに合わせているっていっても
しのちんをよく見てるって言い換えられるし
無理に早く早く、とならなくても
ポンズ自身がどうすればいいのか
分かってくると、レンゲっちのような走りに変わると思います。
少なくとも「アジ度」が増した走りに思えましたよ~
(^-^)v
うちの問題は日々変わる。。。がんばりますT_T

コメント返信

v-22がっぱめ母様。
ウチだって、毛の生えたくらいにしか、
成長してないんです・・・。
メータン達は、先にフリスビーデビューしてるじゃないですかーv-363
(早く見に行きたーーいe-266)

次にアジ会場でお会いしても、またグラタン・・・
だったりして~~。笑
今回、味が薄かったですねi-195i-195i-195 

凄いね!
素晴らしいです!!(^^♪
うちは、いつになったら。。。(汗

グラタン美味しかったぁ~♪
ご馳走様でした m(__)m

コメント返信

v-22じゅんこちん。
練習、足りてないんだけど、、楽しんでこれましたv-238
また来月にあるので、今回よりも上手くいけたらって、
頑張りまーーすv-91

v-22フーママ。
父ちゃんとアンズ、
前よりは、よくなってきてるよねe-461 多分。
わたし的には、駄目出し箇所が、沢山あるんだけど、
マズは、走る前の待機の時に吠えさせ過ぎないように
気をつけたことが良かったのかも(苦笑)
アンズ、走る前に吠えすぎて、
頭おかしくなっちゃう事が、多々あったからe-284 
本番ってわかって、緊張しちゃうのかもーーーe-286

日曜日はお疲れ様でした!
アンズちゃん、パパとの息も合ってきたんじゃない?
ポンズちゃんも好成績ですばらしい~v-82
犬が楽しく走ってくれればそれでいい!って思うけど、それさえも難しいよね。
でもまた来月の競技会も楽しみ♪
また楽しく走ろうね~~i-189

すごい~~v-424
がんばってるじゃーん!
これからは競技会の時期だよねぇ~
この調子でどんどん頑張ってねe-287
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
