

那須旅行

 先週の11日、12日の1泊2日で、
フレブル3ぐりちゃん・もこちゃん。  フレブル3さくらちゃん・かりんちゃんフレブル3コナン君
フレブル3 rollyくん・jujuちゃんフレブル3おむ君。 フレブル3レンゲ。
 それとウチのdogフレブル3アンズとポンズ。  で、那須旅行に行ってきました

 1日目は、ペニーレインでランチ、兼待ち合わせはぁと
食後、ペンションに車を置いて、bee+beeさんへお買い物。
アンズとポンズに、父ちゃん使用の、シンプルでお安いな首輪を買いました
 その後、戻ってチェックイン


 宿泊したペンションは、

          ペンション〝くるみの木〟の前で。

       ペンションのディナー
         デザートのティラミスは、チーズ濃厚グッ かなりウマウマでした絵文字名を入力してください

 お風呂は3つもあり、1つは風車風の建物の24時間風呂。
夜も更けた 12時過ぎに入ったので、1人じゃ怖くては入れなかった為、夢(妹)と入りました  爆


 翌日2日目。

 8時朝食。

       結構満腹~♪

 チェックアウトを終え、隣りの牧草地で、みんなとランランし、
次は、私のせいで 結構迷ったドッグランカフェ「Nardius(ナーディアス)那須」さんへ。

        最後に集合写真☆
                 みんな、小っちぇ~~~~アリ

 ここでも、お茶してランランして、楽しく遊んで、
来年も会いましょうねウインク とお約束し、解散となりました


 出来れば、もう1泊したかったケド、翌々日に試合があった為、
                                          断念 絵文字名を入力してください


 ご一緒してくださった皆様、楽しい一時をありがとうございました。


 アンズの歯の事で、チョイショックな事があったので、ついつい日記の更新が 滞ってしまいました。
この件は、又の機会にでも。。


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22千波さん。
ソウなんです、これからのケアが大切になってきますv-13
今回は、父ちゃんが気にしてくれたから、3本の抜歯で済みましたが
それは手始めの処置。
気をつけてあげないと、もっと無くなっちゃう可能性ですv-219
縫った所が完治したら、歯磨き開始~。
頑張り過ぎないように、頑張るつもりです 笑

心配をありがとうございましたe-466

心配してました~。歯槽膿漏だったんですね。
3本かぁ・・・ウチも少し口が臭ってきたから
気をつけなくちゃ。
でも、今の年で気付けたからこそ、
これからのデンタルケアはバッチリですねv-218
さーすが、しのちん&パパさん。
ドンマイ、ドンマイ!

コメント返信

v-22かいちゃん。
ソウだよねーv-363
愛知からじゃ、果てしなく遠い・・・気がするv-13

歯が2本もないって読んだ時、
〝えーーーーv-405〟って声出しちゃったよーe-329
それはそれで、かなり怖いけど…。
処置しなくて平気???
アンズ、歯槽膿漏で、手術しましたe-263

v-22まーさん。
だねだねe-461 充実したねー。
かなり楽しかったe-343
次が楽しみですわe-266

アンズは歯の手術して、3本抜いたのーーーv-406

v-22梅さん。
ところがどっこい、
ボステリってあまり吠えないのよんv-363
って、吠えないわけではないんだけどねv-290
アンズが吠えれば、一番うるさかったりして~v-8

ブログとかのお付き合いのお友達もいるけど、
とっても楽しい旅になりましたv-343

まぁ~なんて美味しそうなお食事♪
そしてみんなでお泊り会なんていいですね♪
ボステリがいっぱいだ~v-411
アンズちゃん一人目立っていいよ~v-426
10匹のボステリが鳴いたらすごいんだろうな~
みんな甲高い声なのかな?

1泊だったのに充実した旅行だったねv-392

なに??
アンズ姉さんの歯がどうしたんじゃ~~!?
気になる・・・v-393

那須いいなぁ~~♪
ココからは果てしなく遠いからねぇ・・・
って写真これだけか???笑

歯がどうしたんだーーーー???
ういんなんて下の歯2本気が付いたらないんですけどーーーっ!!泣
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
