

父ちゃんと散歩 (あと2週間・・)

 あと 1週間チョイで、長野のエクストリーム予選の大会があります。
アンズは父ちゃんと、HIスピードへ挑戦します。

前回の関東地区予選では、予選通過までのタイムが1秒半ほど多かった…
ので、そのために日々 アンズのダイエットと、筋肉増加訓練 (←ただのチャリ散歩)
してきました。

その成果は~

       ウエスト、出て来たかぃ?
心なしか、、ウエストくびれてきた感じぃ~~        しないかな…


まぁー当のアンズさんは・・

       弾けちゃっうぅ~♪
       今日の父ちゃんとの散歩も、楽しかったみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-16miyaッチ。
楽しみながらのダイエット…、幾度挫折を味わったか数え切れませんが、、
成功してるはず!!!  と願いたいのです。
明日、早起きできたら病院で体重測定いってきまっすe-445

v-16ハビママ。
順番に足出すのは、ホント楽ちんです。
って・・・、ただ番号言ってたら、出してくれるようになったんですけどねe-454
ハビク兄なら、そういう事、沢山してそう!
ハビママが気付いてないだけかも。
ってお義母様守ってくれてるんだったよ~e-446

v-16ぴこちん。
ええええ!そんな体操あるんかぃ?
なぜここに書いていってくれないのかぃ?
秘密なのかよ~~~~v-319
最近アンズよりもくびれがなくなった私。
やっぱりゴムのスカート穿いてちゃダメかぃv-361

相変わらず、しのてぃんの日記はおもろいわぁ~(笑)
最後のアンちゃんの「関係ないもぉーーん!!」ってそんな顔しとるよねっ(ぐっ♪)
うんうん、確かにウエストくびれてなさそ毛(爆)
根気強くあたいと一緒に「あるあるウエストくびれ体操」しようじぇぇーー♪
ちなみに、始めて2週間!!効果ありありでぇーーーす♪

いい顔

アンズさん
人間っぽくていいよねぇ
下のチックンで動くところもすごいけど
ふきふきするときに
足をちゃんと順番に出すのはすばらしい!!
ハービーに爪の垢をくだされ~

それにしても田んぼ道なんだね。いいなぁ・・・なんか^-^

わ~、アンズちゃん頑張ってね!
お散歩楽しみながらダイエットなんて、羨ましいわ~☆

頑張るのね~

田んぼの写真はパパさんが撮ったのかなぁ?
楽しそうなお顔してるね~♪
しかし・・どうして横道にそれないのか不思議っす。

コメント返信

v-16ツルッペさん。
それが…アンズのダイエットは、順調ではなかったです。
私の責任で、何度失敗したか…。
ココ2ヶ月は、気をつけてたんで、来週のフィラリア薬貰う時に体重、量ってもらいますv-363

v-16じゅんこさん。
そうなの~。
アンズ、ミニのクラスでは、身体大きい方だから、有利なんです。
体重さえ減らせばね・・・。頑張ります!

v-16ブーミンさん。
そうなの!1番は楽しくないとダメだから、、
週末は、父ちゃんとの散歩で楽しく過ごしてもらうのが1番v-352
場所が長野なので、埼玉よりは涼しいのが救いですv-432

v-16唄子~。
そうさ~~!決勝出られるチケット、獲得できたら、ご褒美じゃ!!!
1度はたらふく食べさせてあげるぜぇ~。
そして又、ダイエットの続き~v-426

v-16モモママ。
応援来てくれるの?
それは又頑張りの励みになるわv-363頑張ってくるね!
ってまだ後1週間はあるけどe-348

v-16yume。
そうだった、あと1週間チョイだった…、慌てて修正しましたよ。
目が悪い君の答えは求めませんe-454
今週病院へ行って、体重量ってくるぞ!
証明してやるぅ~~v-339

v-16まーさん。
若々しい顔してるかぃ?嬉しいじょ~v-354
最近、田んぼへは連れて行かなかったから、
父ちゃんに連れて行ってもらえて、弾けたらしいよv-432
父ちゃんとの散歩は、楽しいみたいe-257

アンズちゃんクビレをGETしたのかv-291
がんばったね~v-425
アンズちゃんの走っている写真、良く撮れてるね
若々しい顔してるv-511

えっ?あと2週間も無いぞ!!!
あと10日弱だ!
ダイエット、間に合うのか?
ひいき目で見ても少しもくびれてませんからー!

そっか~エクストリーム予選会なのね!
よぉし!11月には決勝に応援しにいくから、気合で頑張ってくれぃ!
ウエストのくびれもセクスィよ~ん。
そうそう夏が勝負だわね、むむむむむ。

アンズ~ガンバレよv-238
そして勝ったらご馳走作ってもらうんだYOv-16

あと二週間、ってことは真夏じゃないか~!
大変だね~!!!
でもアンズちゃん、ホントに楽しそ~♪
楽しんで早く走れれば一番いいよね。
ガンバレ~!

アンズちゃん、頑張ってるね~v-218
1秒の差って大きいんだね!
父ちゃんと頑張るんだよ~v-91

そっかぁスピード競争だと、
1秒でも違ってくるんですね☆

頑張れ~アンズちゃん!!!
福岡から応援しています(*'ー'*)

こんなに楽しいダイエットなら
アンズちゃんも嬉しいね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
