

月曜 体育の日の事

 午後3時過ぎに、父ちゃんとアンズが車で出かけた後、
ポンズとの夕方の散歩を、チャリンコロードバイク で行く事にしました。

 ところが、ポンズ坊ちゃまったら、チャリンコに異様にビビり、
散歩処ではなくなってる程ーーーjumee☆shay2R

 アンズは、チャリ引き大好き
チャリと追いかけっこをしたり、前籠に乗って楽したり
なので、ポンズもそうなるのかと思ってた ・・・のに全くの逆でしたむぅ・・・

 公園に着くまでの道のりは、チャリで10分前後    の筈。
だけど、この分じゃ、用足しさえせずにトンボ帰りしちゃいそう うーむ
・・・と過ぎった私は、もう怖いなんて言わせる間もなく、
ポンズを籠に入れ、公園へチャッチャと出発

 ビビってズーッと立ちんぼショッキング!だったけど、正解
公園に着くなり、チャリの事は忘れたかのように、びゅンびゅン遊んでました


                       

                       

                       

                       

                       


 そして帰り、またビビってましたけど

        遊ぶの大好き♥
        ポンズをチャリ引き出来る日、、いつか来るのでしょうか
                          機会があったら、また頑張るつもりでーすファイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
アンズもやっと、いつもの催促かなきり声を出すようになり、
患部が痛まなくなったようですv-290
一気に3本抜いたので、どうなるかと思ったけど、
アンズが落ち着くのと同時に、私の心配もなくなりましたv-343
ゲンキンな私ですv-402
心配してくださって、ありがとうございます。

アンズ、歯槽膿漏で歯を抜いたんですね。
もう落ち着いたのかな?

しのちんは大丈夫かな?
元気出してね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
