

松●ふれあいフェスティバル

 いつも散歩に行く公園で、年に1度のお祭りといった所でしょうか。。
その催しが今日、行なわれましたあ

 今回は久しぶりに、アンズと私のツーショット
家を出るときは、ポンズを置いて行く罪悪感に駆られたんですが、
車では混んでていけないし、ポンズはチャリ引き怖がるし、
大勢の中、2匹綱は大変だしで、留守番決定~pig


 毎年、
屋台、カラオケ、フリマ、町の名産物(←こんなもん有ったっけ
ヘリコプター遊覧(←5,000円もかかります  ・・・といった具合で賑わいます。

 アンズを連れていろいろ見物し、フリマでは ワン友ママさん所で
ワンコグッズ買う事が出来ました敬礼
 ?ヒンヤリ大理石ボード?

 前から欲しかったんですが、高くて買えなかった落ち込み
イヤイヤ、買わなくてラッキーでした。


 もっとフリマで色々見たかったのに、地面は食べかすでイッパイ。
アンズは拾い食いしようと一生懸命~うーむ
いっこうに先に進めない・・・
 って事で、ドッグスリングにアンズを突っ込み、
屋台のイカ焼いかちゃんと お好み焼きへら、お赤飯、ポップコーンをお土産に、買って帰りました


 地面に落ちた、唐揚げ丸ごとやら、カキ氷の溶けた甘い水やら、
アンズにとっての 甘い誘惑には参ったけど、
アンズとチャリンコ競争や、上手に籠に乗るアンズを
かなり愛しく感じた日でありましたチュ

        この間の那須旅行の時のモノ♥
                  写真は、日記内容とは関係有りません

 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーまま。
そうそう、フー家は3人は無理だモンね・・・。
留守番させるのに、やっぱりワンコたちが犠牲になるのかなぁ~v-361
やたら滅多ら、食べ物落ちてるからネー。
特に、唐揚げが危険ーーーv-430  笑

v-22kiyoちゃん。
そっかー、居たんだー。
あまりの人ごみで、30分チョイしか居なかったノよ。
スリング入れてるとはいえ、アンズは重いからさ・・・。

隣りでは、テニス練習してたの横目に、素通りしました・・・。
ってか挨拶を通りすがりに、決してお小さくない声でしたんだけど
聞こえなかったみたいv-388

見なかっぞぉ~~!

まぁ、話してなかったんだけどねw
今年は幼稚園(クラス)の松フェス係りだったので、テントの所で銀杏売りしてたのよwv-81

毎年犬連れさんは結構居るけど、やっぱり人ごみ&拾い食い予防?で抱っこちゃんが殆どだよね。
幼稚園テントの真前のテントに、部長さんが居てビックリ!
商工会?の手伝いとか何とか・・・
で、そこにママが来てたので、銀杏押し売りしちゃったw
ウチでも買って帰ったけど、銀杏ウマウマでしたv-344

行ったんだ~♪

私はこの町に越して数年。
まだ一回も行ったことないんだよね。
いつも行きたいと思いつつ、他の用事が入ったりして
なかなか実現せず~。
でもそんなに屋台が出てるなら是非来年は行かねばv-10
その時は誰を置いていくかなぁ。いひひ。

コメント返信

v-22じゅんこちん。
今日も、公園に着いた途端、アンズは匂い嗅ぎまくり、
呼びが全く効きませんでしたv-431
って事は~~~、私の怒声が響き渡るわけで、、、
全くもって、今日のお散歩はつまらなかったv-293v-359

ガルフ兄さんも、歯、欠けてるのかぁ・・・。
アンズも、欠けてる歯に穴が開いてて、
そこからばい菌入ってたらしく、結局・・・(奥歯だったんだけど)
抜歯でした・・・。
年取ると、こうも1度に押し寄せる治療・・・・・・・代金。
財布がさみしーーーーe-286e-263e-263e-263

あんずちゃんとラブラブおデートだったのねんe-266
歯、大丈夫???
ガルフも1本欠けたよ・・・
もうそのままにしてあるけどe-263
お祭り、この時期も多いよね~
そうそう、落ちてるものを食べちゃいそうで恐ろしくてウチは連れていったことないわ!
まぁそれ以外に、絶対おとなしくしていられないからってのもあるんだけどさe-286
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
