

試合

 今日はテニスの試合があった日でした。

 ブロック内の試合、、
3チームの総当り戦なんですが、1チーム棄権の為、たったの1試合しか出来ず、
これに負けたら、リーグ戦に上がれずに終わってしまうという
全く持って、つまらい
勝たなければファイト

 って思ってたのに、、、上に書いたとおりの残念な結果になっちゃいました
せこいけど、出場料1チームで2千円払ってるのに、、
たった1試合で終わり 涙
 折角朝の通勤ラッシュ時に、車 40分以上走らせ、
8時半からずっと待ち、やっと試合にこじつけた時間が、午後2時ってぇ  マジですか

 先週同じ場所で、団体戦 5試合プレイした時より、
待ち 疲れました、眠くなりましたよ・・・。寝る


 せめてもの救いが、同じクラブで もう1チーム出場した先輩ペアが
2級のクラスで2位銀メダルになれた事
            <因みに 私のクラスは、1番下の無級・4級で始めに入るクラスです>

 そして、2位商品のヨネッ●スバッグを、使わないからと戴いちゃった事

これぞ、〝棚本棚から牡丹餅赤福〟っていうんでしょうか。。

       おい散歩バッグにピッタリの大きさ♪先輩、ありがとう♥
          先輩、商品いただいちゃって、ありがとうございます

 
  試合をすると、欲が出て、、ナゼカ早く練習したくなる
そして その熱は、来週練習日まで、、ナゼカ持たない。    これ自説 jumee☆shay2R
                                              

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
ソウなんです。
夏場は特に、身体きつかったですけど、、
今はとってもいい季節。
身体動かすのにはとってもいいスポーツですよねe-343

賞品、前はもっと、品が良かったんですって!
私は、居ただけで貰えちゃって、超ラッキーでしたv-221

荷物が結構入りそうないいバッグもらいましたね~♪
テニスってやり出してみてわかったけど、体力使ってきついけど楽しいですね。
おねむなアンズちゃん可愛いですv-344

コメント返信

v-22kiyoちゃん。
ないなーーい、今までは待たされても、
記憶だと昼前には始まったよねv-13

試合自体も、絶対勝てそうな試合だったのに、
何とはなしに負けた感じで、冴えてなかった・・・。
負けても楽しかったら良かったのにーーーv-427v-406

部内大会の予定日は、犬関連の走り日と重なるので
今回は、欠席になっちゃうの。。。

v-22ハビママ。
ザンネーーーンe-464
バッグにアンズは、全くは入れなーーい大きさなんです・・・。
散歩バッグに調度いいかもって言う大きさです。

アンズ、肌寒くて、かなり丸まって寝てる所に
バッグ置いて撮ったものだからe-284
入れるように見えちゃったんだねe-461
サラちゃんなら、確実に入れる大きさでっすe-319

歯の事、日曜に診察した後にでも、日記に書こうと思ってますe-277

アンズかわえーー

ヨ○ックスのバッグにはアンズを入れるのね^-^
かわええーーー

↓の日記、かごに入ってるんるんしたり
チャリ引きも楽しんでるのはサラと同じ~
レイラはかごに入れると仁王立ち(笑)
いとしい長女同志、わかるわあ^o^

★今度歯のこと教えてね

お疲れ様~

随分待たされたね~v-393
今迄そんなに待たされたことあったっけ?

開始予定時間が判らないから、コートから離れるわけにいかないしね・・・
ま、違った意味でお疲れ様でした。

公式戦はもう終わりで、後は部内大会位なので、ボチボチやりましょうwe-220
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
