

アンズ8歳になりました。

 だけど、朝散途中から 雨雨 だった様です。
     日曜休日の 散歩担当は、父ちゃんなので 聞いた話です・・・照

 夕方からは、アンズの歯の経過を見る為、
診察しに住んでるココから言ったらば都会の病院へ。

     歯のない部分の黒いものは、糸です★ ゴミじゃないよ(笑)

 特に何も言われたわけでもなく、抗生物質は飲み続けるように。 と 。。
                           あ、後、、ブラッシング開始だそうです歯


 そして、今回は、、買って来たケーキでお祝い

     ポンズは、かぼちゃのケーキ。アンズは紫芋のケーキ。
      ポンズは、かぼちゃカボチャのケーキ。アンズは紫芋さつまいものケーキ。
                              +付け合せに、ヨーグルト(爆)
     って、実は薬を飲まなきゃいけないアンズの為、ヨーグルトに混ぜました

            待たされてるから、ちっとも良い顔できまっせんっ!!!
           待たされるばかりで、ちっとも良い顔してくれませんワ・・・


 そして、散らかしながらの完食


 アンズよ、、明日からまた、母ちゃんと一緒にダイエット続行ヨ~~
健康の為、長生きの為   にね                頑張ろうねーー!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
7歳組みがドンドン減って、8歳組みになっちゃいますね・・・。
ってか、サラちゃん白髪がナクナイi-198

HALッチも、11月だよねーー。
HALにアンズがマウントした事があるのが懐かしい・・・。
サラちゃんには、威嚇してたし・・・(←これは今もカナv-12
気心知れたワン仲間で、今じゃ平和~~な、わん友ですよねv-218v-352

一足お先に~、
アンズにおめでとうをありがとうございましたv-343

おめでとう!!

アンズぅ一足先におめでとう!
ねーちゃんずはモレナク年をとるのよね。
8歳かぁ。
サラもすぐに追いつくが・・・秋が瀬でHALとまとめてお祝いしよー^o^/

コメント返信

v-22ヨっシーさん。
アンズにお祝いコメント、ありがとうございますv-10
ソウですよね、最悪からは免れたって事ですから
早く気付けてよかったですv-221 ムフッv-238

v-22梅さん。
気分晴れたとか、なんだとかって言うのは、問題外ってくらいに
すばやい完食でした・・・。
味わって欲しかったーーー(爆)

アンズに、おめでとうをありがとうですv-351

アンズちゃんおめでとう~♪
歯がなくなって嫌だろうけど・・
お誕生日のケーキを食べて気分晴れたかな?

おめでとう!

アンズちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
歯の事は残念だったけど、気づいてあげられて良かったね~。
これからも元気で過ごしてね!

コメント返信

v-22ばあばさん。
ムフッv-10 
ばあばさん、思い出してくれてどうもありがとうございますe-466

ハイ、歯無しアンズになったけれど、まだまだ元気e-271
まだ当分は、ポンズと渡り合えそうですv-221

v-22じゅんこちん。
ヨーグルトは、薬を飲まなかったら、無かったんだけどv-13
ケーキに振りかけて、苦くてケーキ食べんv-217
って、そっぽ向かれちゃ、可哀想かなーって思い、オマケ付けましたv-353
写真撮影は、毎度の事ながらいい顔してくれないよ。
ただ、ヨダレ垂らさなかったのが不思議ーーv-11

アンズにおめでとうをありがとうv-10

アンズちゃん、お誕生日おめでとうv-384
ケーキにヨーグルトなんて豪華なバースデーだわ!
でも待たされすぎてへこんでない??笑

これからも姉弟で仲良く、元気で楽しい1年でありますようにv-415

おめでとう~☆

思い出して布団から這い出してきた(笑

前歯が無くなっちゃたけれど、元気で8歳を迎えられて良かった^^/
ケーキも食べられてアンズ、良かったね☆
まだまだ父ちゃん、母ちゃんと楽しく活躍してください!

楽しい8歳を過ごしてください♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
