

晴れてました♪

 昼1時過ぎまでは

        レンズ汚くって、ボツボツ影が出ちゃう、うっ・・・ ><;

 半袖で、ちょっと早歩きすると、汗が少し出ちゃうくらい、イイお天気でした太陽
こりゃ、陽に焼ける、、ヤバイ・・・。
アンポン用の水も忘れてしまったし 、段々ハァハァ、息が上がって来てるむぅ・・・

 と、思ってるところ、、

        アンズは水路に入りたがるし、ポンズは草食いまくってる…。

 ちょっと目を離すと、水路突入しようと 企むアンズに、
水分補給を草で凌ごうと、躍起になってるポンズの姿がビックリみっちゅ
          叱ったので、慌てて逃げようとするポン子と、ヤバヤバ~ってベロ出すアン太郎。

 。。。って、アンズは、この後 ぬかるみに入りやがったので うーむ
帰宅後シャンプー決行しました
      本当は、ポンズの方を、先に洗いたいって思ってるのに、
      アンズを先に洗う羽目になる事が多いのはナゼカシラ???



 そして午後4時近く、雨が降り始め、ついさっきには、雷鳴
飛行機音かと思ったけど、アンズが悲鳴あげながら部屋を出ようとしたので、
って分かりました照

 急に寒くなる夕方、皆様 お風邪など引きませんように、ねニコ


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
でしょでしょ、e-461 
駅のない田舎町ですから~~e-284
遠く離れている感じがしないでしょe-418

アンズは、良いきい雷音に、悲鳴らしき声出してましたe-329
そんなビビッタ心じゃ、散歩行っても
用足しもしてくれないって分かってるから
散歩中止ーーーe-464 
そんなこんなで、私が昨日は楽させて貰っちゃったe-264
ウヒヒe-319

その田園風景・・・
うちかと思いましたー!!笑
2枚目の写真、決定的瞬間って感じ~v-391
昨日はこっちは雷鳴らなかったけど、雨がすごかった~
幸い帰る頃には止んで、散歩も行けたけどね!
アンズちゃん、怖かっただろうね~v-76
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
