スポンサーサイト


そこに、○●○があったから!

 ≪リボン編≫

 あやつらに、乗っけてみました

          リボンじゃないもの、乗っけてるみたいなーーー!
          空気みたいに軽いものなのに、
        モット重イモノ 乗セテルミタイナ格好ダヨ・・・アンタ ハッ!

 ビビリのアンズは、この少し前、
コレ乗せて撮影しようと 名前呼んだ途端、ベランダの少ししか開いていないドアに
激突しながら、逃げていきましたよdog
    何されるか、怖い & 物持って名前呼ぶと、〝爪きり〟の恐怖の記憶が蘇えるらしい,,,,,やれやれ。苦笑い


          こっちの方が、可愛く撮れてるかな♥
            コッチの角度の方が、可愛いかも~~
             アンズも、時々は、女の子っぽく ウインク


 
     オマケも、みる
      微妙な表情のポンズ。

                ナゼ、目を反らすのか・・・         jumee☆whyL

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
アハハハハ~、確かにメイドカフェ風~かもv-219
って・・、キモイe-286 爆

リボン

アンズちゃん、リボン可愛い~~(*^^*)
アンズ色だから余計に可愛いね。

ポンズ君は、、、(*^△^*)
メイドカフェの新人さんみたいで可愛いね。(^^)

コメント返信

v-22親ブンさん。
ボストンは、額が広いから、乗せやすいと思うんですが、、
静止していてくれるかが、問題ですよね・・・。
ポンズも、苦労しましたv-13 笑

リボン

アンズちゃん、ポンズちゃん、リボンがとっても似合って、カワイイ~。
イイコで座ってリボン乗せ、すごいです。りんにもしてみようかな、でも、きっと出来ないな(汗)

コメント返信

v-22梅さん。
アンズはまぁ~~女の子ですので、、
似合うって思ってもらえて、ウレシイーですv-10
ポンズ・・・動かないで居てくれるので、
撮りやすかっただけーーーですかねv-13
  マズマズ。。

v-22shellママ。
アンズの気持ちが分かるなんて、shellママったらーー笑
今の時代、犬の入れ歯もあるって聞きましたよ。
そこまではいらない・・・っていうか、
ドンダケの金額かかるんでしょうねv-12
歯がないって、骨格が歪むんじゃないかと心配だったので、
支えになるものが、嵌め込まれるって聞いて
安心しました。
それが、どういうものか、全く分からないんですけど、、
飼い主の気休めでも、何でも、すがろうと思いますv-292
心配してくださって、ありがとうございましたv-436

あんず姉さん大変だったね~
私も大変だったから、気持ちがわかります(爆)

先住犬がかなりの歯槽膿漏でやはり抜歯したけど
その当時は、代わりのものなんてなかったなぁ~
これから通院もあるのね~お大事に!
アンズ姉さんもポンちゃんも可愛いよ~
ボステリちゃんは表情豊か^^♪

めっちゃ可愛い~v-344
アンズちゃんリボン似合うね~♪
ポンズ坊ちゃんも似合われますね~v-392
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
