

ハッピーハロウィン♥

 ・・・と、今日のタイトル付けましたが、
特に関連した話題は、自分にはホボ無いと言っていいです焦る3

 強いて言えば、、、
アジ練の帰りに、仮装した子供達ばっとまんが歩いてるのを、初めて見かけた事と、、 

      ウチの近所でも、お菓子ビスケット貰いに来てくれたら嬉しいかな~jumee☆party1
      まぁ~、こんな田舎町じゃ、このイベントが浸透するのに、時間か借りそう絵文字名を入力してください
 


 南瓜カボチャの煮物、作った事くらいか・・・ 


 今日のアジ練は、アンズと11月に受ける、TT2の永久資格受験の練習を最初に。
先生にジャッジしてもらって、、  の結果は~。
50点満点中35点以上で、ギリギリ35点マジですか

 キツイ・・・、あと1週間で、間に合うのか jumee☆shay2R



 と、10月最終日に、
胃をキュッと握られたような気分のまま 〆くくる事になりました。


                                 そんなこんなで、映像なしっす・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
ハーーイ、ありがとう。アジ、、ガンバルゥ~。
規定が変わってね~v-13
オビディエンスの試験・・・
って言っても、モモママが頑張ってるような、あんな高度名試験じゃないんだけど、
犬とのコミュニケーションが取れてるかどうかの試験が、
去年の春から 加わって、それに受からなければならなくなりましたv-12
まだ猶予期間があるので、それまでに受かるように
頑張るつもりーー。
落ちたら、慰めてね~、v-139v-141v-139v-144v-221

v-22フーママ。
ウフフ~~、冬至の時には、ただのかぼちゃの煮物に
あずき乗せるから、、e-330 ウチでは、別物の料理なのだ!!!(爆) 

タープ禁止って・・・ちゃんと見てなかったe-329
涼しい、、ッテか寒い季節だから、タープ無くてもしのげそうだけど
きついネーー。
ウチも、出走考えちゃう。
まだ、12月もあるしねe-420

このあたりにハロウィンが浸透する日・・・たぶん、来ないよねぇ。
しのちんだって、南瓜の煮物って、それじゃ冬至だよ~(爆)

TT2受けるのね!
がんばって!!
永久資格をとってTTとはおさらばよ~~i-189
ちなみに11月の競技会は8日はパパが仕事で行けなくて、30日に!って思ってたら、案内が来てみたらタープ禁止だって?!
娘連れの我が家はまたダメかも(泣)
うわぁーん!

そうそう、はなこのコメントありがとうね。

ハロウィンがこんなに騒がれるようになったのって、最近だよね?
ウチのド田舎でも、誰もハロウィンなんて言ってないし。笑
南瓜の煮物作っただけでもエライわぁv-476
なんだかアジ練も大変なご様子・・・
がんばってねーーーーv-415

コメント返信

v-22千波さん。
あっv-405、今そちらへ寄った所だったデスヨv-343

ガブ君も受けるんですねーーv-363
確かに、あそこのBセクション、ガウっちゃう子には、
キツイ環境かもしれません・・・が、
売られなきゃ、平気なんじゃなかったでしたっけ・・e-4

昨日は、脚側で臭いを拾い、遅れるは・・・
休止時には鼻鳴らして止めたい止めたいって抗議するはで、
1回目より酷くなってましたv-217v-412

なので、当たって砕けろ精神です。
お互い、楽しんで出来たらいいですねーーv-13

私もガブとTT2を9日に受けますよ~。
今のところぜーんぜんダメ(笑)
前回の合格が10月なので切れちゃってまして、
また出直しです。
秋が瀬でのTTは、ガウガウ系のガブにとって
Bセクションが鬼門なのですが仕方ないっす。
脚側は下向いちゃうし、行進中の伏臥も確率30%くらいだし(笑)
でも、がんばりますぅ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
