

ボールを

 ・・持ってきたのは、明らかにポンズなのに、、、

     アンズ、ボールはー?

     走って行って来たわよ!!! 的な、顔してる~。
           アンズdog : 走って行ってきたわよ~
                                       的な、顔。

 そして、、

      オヤツ
     それぞれ、思っていること。
       ポンズの冷たい目線は、、きっとこう言ってる事でしょう ウインク


 父ちゃんとの朝のお散歩、、の1コマでしたかっぱえびせん

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
ソウなんですv-219
アンズ、、〝頂戴〟だけは、教えた訳でもなく、
出来るようになった、ただ1つの「特技」なんです(爆)
今は、コマンド言えば、しますけどネv-392

アンズちゃん頂戴が上手ですね~♪
ポンズ君の物申したい顔がナイスですv-218v-411

コメント返信

v-22かいちゃん。
ウチは、ボールとブツブツ交換で、
持ってきたらオヤツ1回ごとに与えてるのv-13
だから、取りに行ったけど、ポンズに先に取られた・・・
けど、、一応行ったから、〝おやつ呉れ~〟って、ねe-330

ハロウィン、今日のニュースで、アメリカでオヤツクレー
って戸を叩いたら、撃ち殺されたってe-296

そういうの聞くと、このイベントって、怖いe-236ヨネ。。

なんでそのタイミングでおやつくれなのぉぉ???
アンズ姉さん笑える~~♪

↓のハロウィン・・・
こんな田舎じゃ絶対あと10年経っても見られない光景かと・・・
それに来られても困りますが!!うひっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
