

おNEW

 DOODY GOODYで注文した、カラー&リードが届きました
 ハリネズミブルーです

                 

        散歩後 撮ったので、汚れちゃいました…(TT)
     これから暑くなるから、涼しげな色を選択
     夕方から使いました。


        色が似てて、目立たないかな…。   ヨロヨロ~
     雨が降りそうな雲行きなので、夕方の散歩を2時間も早く出発しちゃったので、
     早くもバテバテなアンズ。


         モデルなんか、やってらんないよ…。
   なんだか今日は、やたら地面をスリスリするもんだから、早速汚れましたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-367かほブーさん。
起こしくださり、ありがとうございます。
リンク完了しました。
ハイハイ、盗み見ちら見、、実は私もしてましたです!
今現在、私の中ではボステリがマイブームで、あちこち出没してます(汗)
なので、見かけたらお声でもかけてくださいまし。
声かけた途端、消えてもOKですヨンe-277

v-367じゅんこさん。
私も、可愛いの注文したの、初めてなの。
殆どのリードは、ホームセンターでの買い物よ!
結構丈夫だしね~~。
なので、丸紐リード、青(2本)・オレンジ・緑もってますヨン。
持ちやすいですしね~~~~~e-319
って、散歩の殆どは伸縮リードだったり・・・笑

いいね~可愛いv-218
うちは機能重視で、可愛いのとか買えないのよ・・・
ガルなんて、ホームセンターに売ってるぶっといリードだしねv-12
アンズちゃん、ブルー似合うねv-10

お初に

お目にかかりますv-10
初カキコだじぇいv-91
GOODYさん、うちもNAME入りのを愛用中v-221
はりねずみのも可愛いねぇv-238

あのー、リンクさせていただいてもよろしくってでしょうかv-157v-156
盗み見・チラ見OKv-218って事で…v-8

コメント返信

v-367つるっぺさん。
私も、かいちゃんに教えてもらって、ココのを選びました。
いろんなのが沢山あって、どれにしようか迷っちゃったけど、涼しげな色を選んだよe-343
ミタ蔵さんも、素敵なの見つかればいいネe-454

v-367かいちゃん。
教えてくれて、アンガトネンe-343
恥ずかしさe-449と自分のドジさe-350に、爆笑しちまいました…。
これから直しまっすe-319
ちょっとお高いけど、気に入ったのはいつでいいから、又お金あるとき買うわ~e-458

v-367miyaッチ。
間に合ったか…、って直すのこれからじゃ…e-441
ボステリのほうが、白いの浮きだって似合ったカモね!
アンズは同化しちゃって、見えなくなっちゃう。
でも柄は気に入ってるのe-349

v-367みーちゃん。笑
デューディと聞いて、またまた爆笑しちゃった・・・。もう誰か止めて~~e-452
ぶぅ&ボブはこの間可愛いの買ったから、もういらないでしょ~?

v-367まーさん。
野鳥の●、行ってたんだね!
アンズもソコの公園好きで、弾けるよ~e-267
ずっと前は、池に突っ込んでいったことあるしe-260 足がつかなくて、慌てて這い上がってた☆
そうそう、アンズには全く関係ないヨネ、この話題。美味しい話じゃないからe-286

v-367りえッチ。
声はね~~、甲高くて良く学生の頃、私だけ怒られてたのe-440
だから、電話って嫌いカモ。
ハリネズミのカラー&リード、遠くから見るとドットに見えてでも近くだとハリネズミって歌ってあって、そのフェイクっぽさに、惹かれて買ったのよe-415

v-367HALママ。
そお?Tシャツ似合いそう???
って買うつもりなのよ~、もう。
秋頃着るぅ~~。私デブで汗っかきだから、
今の季節、汗染みが目立って着れない・・・。
スポーツシャツしか着れない(爆)
注文しておこうかな~~e-456

v-367ママじろう。
バテバテさ~~! 朝8時半のお散歩は。
アンズだけじゃなく、自分もバテルって言うのに、起きられません…e-444
アンズの全身をまとってる毛も、秋近くならないと、抜けきらなくて、まだフサフサさ~e-350

リード&カラー

涼しげで可愛いね~v-10
こじろうも新しいカラー&リードが欲しいけど、なかなか買ってやれなくって・・・
アンズちゃん、バテバテの写真をよく見るけど・・・ 人間もワンコも今のシーズンはバテバテなのね。

おにゅう~

ハビママんとこで見て、「おお!」と思って
飛んできました。
メローで可愛いカラー&リードのお店ですね!
ハリネズミを選ぶってのが、とってもしのちんらしいわぁ・・・
やっぱり、そんなしのちんにお勧めよあのTシャツ♪

おNEWリード&カラー、ハリネズミが可愛い~e-266
今日の姐さんの顔、すんごくいいねっv-218

e-30のしのちんの声、
予想以上に可愛い声やーん( ̄皿 ̄)うしししし♪

2時間早めかぁ~
私もその頃プラプラお散歩だったよーe-365
おNEWカラー&リードだとお散歩も楽しいよねv-219
アンズちゃんは関係なさそうだけど・・・e-263

うひひ~わしも間に合った♪
なんて読むか悩んだがサイト見ずに素通りしてたぜ(笑)
まぁデューディにしておけ!!

あはは、DOODYに間に合った!(笑)
わたし青が好きだから、これって最高(b^-^)
可愛いね~☆

おい!俺が教えたのGOODYだぜーv-40DOODYって・・・
わしは秋になったら、秋色を買う予定じゃv-218
ここのお値打ちで可愛いのいっぱいあるだろ~v-238
ってわし1度も注文してないがな・・・ひひひ

おNEWのリード&カラー可愛いですね~<(。′▽`。)

うんうん、夏らしくって良い!!
私もミツタラに別々のカラー探してるんですが、なかなか良いのが見つからなくて・゚・(ノД`;)・゚・

しのちんが紹介してる
お店、早速覗いてみます~(//▽//)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
