

昨日は

 我が妹(yume)の3●回目の誕生日でした。

だから、どこか行こうとしたんだけど、目的も 慌ただしく決めた場所は、
既に予約いっぱいで、断念し、

 結局は、私のいつも行く公園で遊んで、犬達のガス抜きをし、
今週末 試験する項目練習に熱を入れ、

 そして、、
ちょっとした買い物に行き、我が家で夕飯とケーキをご馳走しましたファイト

   って、、yumeが家に来たときのいつもと、変わりませんけどぉ~~jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R

一応、記念撮影

      レンゲ、疲れ果ててて、目が赤いっす(涙)

      これが限界~~☆
         アンズのひし形になった目が、状況を物語ってるーーーかな

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22親ブンさん。
ウチも似たようなモンですv-13
何十枚も撮って、やっと撮れた、何枚かのものなんですv-292
お八つ見つめちゃう子と、見れない子が居るので、バラバラ・・・。

ぶん&りんチャンは、大好きな野菜で釣れそうですけどv-361 笑

v-22まっちゃん。
書いてから寝ようと思ってたのに、
日中寒かったから、喉が痛み出して、、
早めに寝ちゃいましたv-395

下の子って、姉ちゃんの真似したがるのか、
アンズより、意欲が見られるカモですv-363
ンが、↑比べる相手は、アンズなので、、、爆

アジ

昨日は、アジデーだったのね☆
ハビ家の日記で読んだよ~。
ポンズ君、アジに前向きなんですってね。
良いじゃん、良いじゃ~~~ん!!
楽しく走れるよね~~~~。o(^-^)o

もうお疲れで寝てしまったのかな。
何だか寒いねー。
わんこアンカで、温々してね☆ (*^^*)

3ワンズが、上手に記念撮影できていて、すごいです!
すご~いい!うらやましいです。
うちは、ぶんりん、2ワンズだけでも、そろわないし、
めったに、一緒に写真が撮れません・・・。
お友達ボストンに会っても、1枚にフレームインするのが、
難しいんでデス。

コメント返信

v-22kiyoちゃん。
●郷のビ●ホームへ行って、トナリのヨー●ドーに寄ったから、
コー●コーナーで買っちゃったのv-274
地元に居たら、間違いなくマ○ニエで買ったジョv-221

そっか、か●ちゃん、お誕生日だったっけ=。
去年そんな話してたのに、うッこり同じって事、忘れてたv-13
5歳になったのかな、誕生日オメデトサーーンv-314v-10

食べれないだろうけど、子供はホールで大きいの食べたがるよねv-363

yumeちゃんオメデト~!

うちの息子も、yumeちゃんと同じ誕生日v-384
ケーキは勿論マ○ニエでしょ?
夕方、息子を連れて買いに行ったら、6号のケーキを買わされたよ・・・
親子3人じゃ食べきれないので、義母の所で分けて食べました^^;



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
