

OPDES in 秋が瀬

 今回は、父ちゃんが仕事の為、
ポンズとだけ、、ノービス1ノービス2 と 2走のみ走ってきました

 アンズは翌日、チームテストを受けるため、お休み。
本当は一緒に走りたかったけど、体力は残ってても、心が疲労すると
テンションガタ落ち・・・
苦手なオビに影響出そうな気がして、留守番させました。

 その話は後にするとして、、
ポンズとの出走。

 まだ、ポンズがどう行動に出るか、分かってない私。
練習と本番とでは、場所も違うし環境も全く違うので、
数をこなさないと、分かるものもわからない。。

 ンで、結果は

 <NB1>
     結果は8位~♪
       今回は、全く文句なしに流れるように、気持ち良く走れました

 <NB2>
     結果は9位~♥
         コッチは、支持ミスが原因で、私がパニクリ状態に~

 ッテ事で、動画です



 タイヤタイヤをハウスーって言ってるし、見てくれてた先輩方が、
ポンズなのに、アンズって言ってたよ~って 、f


 まだまだ、私の修行が必要だけど うーん
楽しんで今月末の潮風公園でも楽しもうと思います

 一緒に居てくれた皆様、お世話になりました

コメントの投稿

非公開コメント

v-22じゅんこちん。
yumeは、モチのロンで、元気にしてますe-461
昨日は、一緒だったしねe-420

ポンズ・・・、もうちょっとレベルが上がったら、見に来てチョーーe-329
今のクラスレベルだと、朝早い出走だけしか出れないのでーす(苦笑)

v-22ハビママ。
NB1の方が、簡単って言うか、覚えられるコースだったから(爆)、
また見聞し忘れたのに、気持ちよく走れた~e-267

ダメ駄目の方、見られちゃったe-329 アハハ~e-330

潮風、日曜だし、、父ちゃんも走りたがってることなので、出る事にしましたe-343

芋汁、美味しかったデーース。
お代わりしてから、帰ればよかった===3e-458

おっ

しのちんにしては早いアップだ(笑)
NB1は見そこねちゃったけど
NB2の意欲を見ても、順位もどんどん上がってるし
楽しそうに走ってた~
だって、ポンズ、「拒否」する感じがまったくないよね。
しのちんが「ハウス」って言っても「母ちゃん、これのことだよね?」って
ちゃんと認識してたよ。^m^
先が楽しみなり♪アンズもおめでとう!
潮風も頑張って~

↓yumeちゃん、お誕生日おめでと~v-384
元気にしてるの~?

ポンズも頑張ってるねv-392
いつか見に行ってみたいわ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
