スポンサーサイト


OPDES in 秋が瀬 (オビディエンス)

 昨日はポンズとアジリティー競技会。
同じ場所で、今日は、アンズとオビディエンス競技会で出場です。

・・・とは言っても、オビディエンス競技へ出るわけではなく、
OPDES競技会の一昨年から規定で決められた、チームテストを受けるため

 アンズと私が、上手くコミュニケーションを取れているかを、
審判員に認めてもらう為。。。といった感じのテスト
  といったら分かって貰えるかしら

 今回、このテストが受かれば、永久資格をもらえ、もう受けなくていいのです。
  ↑アンズとは・・・。 
   まだ、ポンズが後に控えていて、上のクラスの競技を走る為にはいつか受けねばなりませんノヨ



         

         


        肩を並べて、仲良く散歩♥


         

         



 って事で、結果は、減点方式:50点満点中 40点でして、
35点以上で合格なので、見事永久資格、戴けましたーーー

 これでもう、苦手なこのテスト、受けなくていいのでーーす (←クドイけど アンズとは…)

 常歩中、犬が飼い主の横について歩かなければならないのに、
途中離れるはこらー、、 吠えて文句を言うは (足踏んでないのに~ムカムカ

 相手チームが、項目こなす間の約10分弱の間の休止中の伏せでは、
お座りに変わり、後ちょっとなのに ウロウロするはハッ!
相手チームのワンが、フリーな行動をし、長引くは・・ガーン で、
胃が痛くなりそうでした号泣

 でも、もういいんダーーー、と 気が緩んだら、
2日間寒かったセイもあって、、喉が痛み出し、風邪引きました

                                   明日は、朝散サボりだな・・・ ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22千波さん。
ありがとうございますv-10 
そして、ガブ君も同じくTT2の合格、おめでとうございます。

千波さんが通ってる所の先生は、厳しいっていうか、
背中に物差し入れてるような、まっすぐな方なのかな~v-291

きっと、ウチのD先生も、本来ならそうしたい所でしょうが、、
楽しみたーいって、方が多いから、
出来ないのかも~ 苦笑v-356

アンズも、相手がジャーマンシェパードちゃんで、
Bシェクションへ行く途中、後から臭われて、威嚇吠えし、
チョイと焦りましたよv-399

合格、おめでとうございます。
オビは嫌いじゃないけれど、テストは嫌い(笑)
そして、競技会はアジの数十倍も緊張するので苦手(笑)
でもオビは好き(笑) 変ですよね。
ウチの先生は見かけによらず(←金パツ系のおねいちゃんですが)
オビで評価されないと意味がない…みたいなところがあるので
オビである程度行かないとアジも出してもらえません。

苦手のBセクションは、午前中から他のグループの後ろをついて歩き、
ある程度イメージをしておきました。
相手のジャックの男の子がガブと同じガウガウ系だったみたいで
かなりひやひやしました。
私も嫌な汗と疲れで、風邪ひきましたー。
来月の秋が瀬でまたお会いしましょうね(お台場はパスです)

FC2の認証用キーワードを見るたび、
世界のナベアツ思い出して笑ってしまうのは私だけでしょうか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
