

下克上か???

 電話が鳴ると、ストレスを感じてしまうアンズ。

 不安要素は、色々あると思うのですが、、
鳴いて、後ろ足で首をかいたり、人や犬にマウントしたり、、 と、
そういた行動を、ホボ確実にしますむぅ・・・

 昨日は夜に電話が鳴り、アンズが私の腕にマウント。
私の上位に立ちたいからといったマウントで無いので、
勝手にやらせ続けますが、、

 ポンズには、鳴きが入った後、母ちゃんにしがみ付くアンズの行動を見て
遊んでいると勘違いするのか、アンズに体当たり後こらー 、バトル勃発


 でも今日は、ポンズが何故だか しきりにアンズのお尻の匂い嗅ぎまくり、
普段とは 違う意味でのバトルが始まりました 、f





 この行動、アンズの上に立ちたいって意味か、、
それとも、ただの発情か~

 どちらにしても、アンズにはただ 遊んでるだけとしか、捕らえてない様子ですあ


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ブーミンさん。
アンズには、マウントが初めてなの~v-394
驚いたけど、アンズが気にしないんなら、いいかなーってv-410

公園ワンコには、よくしてるんだけどね・・・e-330

v-22フーママ。
アンズは、遊んでるけど、
ポンズは乗ろうと必死なのでーすe-329
腰貸してくれないアンズに、〝ヴゥ~〟って唸ってたv-405

おめでとうをありがとさんですe-266
ハイッ。 次はポンズと地道に練習しまーす。
でも、受けるのは、スラが出来るようになってからe-284e-264

おお!

下克上なのかしら?!
遊んでるだけのような気もするし~、今後の動向に注意!って感じかなi-236

チームテスト合格おめでとうe-420
もうテストを受けなくていいと思うと、ほんっとーに嬉しいよね♪
アンズちゃんとふたりで頑張ってきたからだもんねe-276
次はポンズちゃんとかな~i-239

ポ、ポンちゃんもへコるのね~v-405
遊んでいるようにも見えるけど~。
こればっかりは本人に聞いてみないとわからんにょ~。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
