

ポッツ~ン

       ポッツン、、、いい子に待ってるポンズ。

 慌ただしく終えた、朝の用足し散歩。
部屋から、雑巾持ってくのを忘れ、玄関にアンポン待たせ中~。
                    (アンズは写ってないけど、右の方に居ます

 今日は、月に1度の診察日 (←人間ネ・・・)
時間迫ってて、本当は 写真撮ってる場合じゃないのに、
かしこまってる姿を捕らえたくて、kissDNjumee☆camera2a シャッター押しちゃった


 先週末くらいから、アンズ地方は めっきり寒くなって、
くどいけど、ポンズもかなり痩せてきてますわ・・・。

 自分もやっと、風邪薬飲んで、のどの痛みが緩和して来ました。
皆様も、暖かくして、風邪など引きませぬ様、お気をつけ下さいね 黙れはぁと

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
そっかー、寒いとゲロっちゃう事あるんだーーe-329
だからかな・・? 
ポンズも、胃液が上がるような仕草するんだよねe-330
そんで、ゴックンって飲み込んでるe-286

寒くなって、縮こまるから なんだか肩こりもしてきたよi-204
寒いのってやだねーーe-281e-267

今日はやっと晴れたけど、すっかり寒くなったよねぇe-263
ウチはもうヒーターつけてます・・・
もちろんホットカーペットも・・・
ポンズ可愛いねe-266
グーはすっかり体重も落ち着いてきたようで、ムチムチだよ(中年だからか?)
でも寒いとゲロっちゃうんだよね・・・
だからお留守番のハウスは暖かくしてやってるよ~

コメント返信

v-22かいちゃん。
え~~、お散歩で、足はドロドロにならないのv-236
アスファルト、歩いたくらいじゃ 汚くはならないケド、
一応同居だし、気を使ったフリ~~  ナンチテv-413 
ウチは、
ホットカーペットは、1年中敷きっぱなしで、
上のマットを季節によって変えてるの。
なので、あと1週間位したら、ストーブ出しちゃうかも~~~v-363

毎回足拭いてるのね・・・家拭いてない・・・めいちゃんもv-406
雨の日はすっごく汚れた時しか拭かないなぁ・・・

今日の乙女地方すっごくいい天気だったよ~!
久々に暖かい日だった!
でも今日ホッとカーペット出したよん♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
