

久しぶりの晴れに

 洗濯機は、大忙し

コッチは忙しくしてても、あちらはこんな様子で

          日光浴~♪
                 寛ぎタぁーーーーーイム太陽

        母ちゃん、暫くは散歩いけなさそうだから、2度寝しちゃお~
                 とか思ってるんですかね汗


 昨日までは、
〝こりゃもう ストーブだそうかね〟
とか考えてたのに、、今日はちょっと動くと汗ばむ気温pig


       アンズ、おなか暖めて、ハァハァ言ってます(苦笑)
           アンズも、温まり過ぎて、ハァハァ~息してますヨ あアップロードファイル
                暑いなら、移動すればいいのにねニクキュウ


 夕散歩の公園では、はじめましてのゴールデン、プースケ君8ヶ月と会いました。
アンズに、何度も 喝っ 入れられても めげないで居てくれて、
尚且つ、ポンズとも仲良く手をつなぐ走り回っていました
 若い頃って、『初めまして』でも、身体の大きさ関係なく、
直ぐに遊べちゃうから不思議ー

                              アンズも、そういう時期在ったのにナ~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
聞いた話ですが、犬にとって日光浴はビタミンCを作る作業とか・・・v-13
本当なのかどうか・・・、信じていたんですが、
人に話すとなると、疑問がわいてくるぅ~v-12
嘘だったらゴメンナサイv-436

寒くなると、日差しの暖かさを求めて
移動しますよねーe-415

お日様ぽかぽかで気持ち良さそうに寝てますね~♪
うちも午前中に差し込むお日様に当たりながら寝てます。
陽にあたると気持ちがいいのでしょうね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
