

カエルに変身っ!!!

 かえるくん



 ちょっと、気持ち悪い音で、失礼しまーーす


 風邪がチョイ酷くなった今日、 (トイレが友達)
遊べとウザイ ポンズに ガムを与えたはいいけど、
調子が悪い時に、この音は 、正直    キ ツ イ    わ。。


 ・・・といいながら、動画に撮ってしまふ 私を許して~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
風邪の心配、ありがとうございますv-436
今日は、逆に、テニスで汗掻いて、風邪菌を流してしまおうと
意気込んでいたんですが、、
生憎の雨で、テニスを断念。
引きこもって、グウタラ養生に徹しました(爆)

このポンズの音、父ちゃんが気持ち悪いってーーーv-393
いわれました・・・。

v-22じゅんこちん。
受け口の骨格だから???
アンズはもうちょっと、可愛い音なんだけど(笑)
ポンズは、カエルの鳴き声に似てて、、e-286
毎回、この音出るよー。

兄さんも風邪なのかもねe-330
4時に起されるのはつらいけど、、
息子の為、母ちゃん頑張って!!!
お大事にねーe-266

ガルフも風邪かなぁ~
お大事に!!

ポンズ~どこからこんな音出るの???笑
いつもガム噛むとカエルになるの???
面白すぎる~~v-411

あらあ風邪大丈夫?
ポンズ君変わった音出して美味しそうにガムを食べてますね。
寒くなったから運動して汗かいた後は気をつけて下さいね。
私もテニスの後は、冷えて風邪引きそうになります。
お大事に~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
