

猫だらけ

 いつも夕方行く公園は、猫ちゃんだらけ ねこ

          猫が後に4匹もーーー☆
            うしろで、日向ぼっこしてるちょびんちゃんが沢山ビックリみっちゅ

 アンポンと一緒に、猫を写そうと、しゃがんでいる数秒ダケで、
餌をくれる人と 勘違いして、ドンドン猫が集まって来てしまいます


 猫も慣れたもので、犬を怖がる子が少ない。。
って、、その逆もありかな・・・汗
 アンズは猫を怖がらないし、、一定の距離以上には近付きません。
ココは、猫のテリトリーと、認めてるのかもしれませんね。
          あ。。。でも、ポンズは、ビビリだから、避けて通ってるかも あ

 この写真ネガ、、視線向けさせようと、いくら呼んでも向いてくれないと思ったら、
近付いてくる猫ちゃんがいて、目が離せなかったみたいです笑


 それにしても、ココにいる公園の猫ちゃんには無反応なアンズなのに、
近所で飼われてる猫ちゃんには、以上に執着し、
見かけると追いかけるのは、何故なんだろう


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
そうなの、たっくさん、数え切れないくらい、
公園には沢山いますのよーー。
それに、がりがりな子は1匹も見当たらないってくらい
超えてますの・・・。
めいちゃんに引っ張られたら、かいちゃん転んじゃいそうだね。
気をつけてチョv-12

v-22なおみさん。
J家のワンコは、ハンターだから、、
獲物になっちゃうよねv-13

多分、戦ったら絶対負けるから、アンズは気にしないフリをしてるのかもv-219
ポンズは、、、、、近づけもしないしv-293
情けない男ですv-356
ひまちゃんやフォシ君の爪の垢、飲まないとねv-8

日向ぼっこが気持ちよさそう~
猫を気にしないなんて。。良い子sだわ!
でも、アンズちゃんは家の近所だと気にするんですね。。
どこに違いがあるのか聞いてみた~い!!
ひまもフォシも「獲物!」ってくらい追いかけまつ(涙)

野良猫ちゃんたちなの??

めいも猫はジャン兄さん以外認めてないから追いかけ回すよ・・・
だから散歩中猫が居ると大変!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
