スポンサーサイト


ガックシ~☆

アンズのフィラリア薬を、朝の散歩後行く予定立ててたのに、
いつもだけど 寝坊してしまって、時間がずれ込み、午後行く予定にしました

病院に着いて、ドアを開けるとすんなり入るくせに、
病院入った途端 またまた震えまくるアンズ…、

病院の前来た時点で、わかんないのかぃ?


病院での体重の結果は ・・・・・・ 変ってませんでした、体重
7/8の日記には、ウエストくびれたカモ~~って書いたけど…、撃沈

まぁ~~~~~、なんとなく分かっていたような  カナ…
  
病院にはウサギちゃんも待合室に一緒にいて、、でもアンズ、気付いてはいるけどウサギになんか構ってられない心境なわけで

でも最後には、鼻面お互いにくっつけて、挨拶しておりました。
アンズの先祖は、ウサギ狩ってたかもしれんというのに、
闘争本能まるでナッシング
必要ないか~

ウチ、ウサギ飼っても安全かもな~ 
         小顔なのになぁ~~!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-257vikkypapaさん。
ようこそいらしてくださいました!ありがとうございます。
そうでしたね~~!ヴィッキーパパさんにビデオ廻して見させていただいたんでしたっけe-466
懐かしいですねe-343
そうそう、ボール好きでしたね、あの事のヴィッキーちゃんは。
ちゃんと『投げてぇ~』って持って来てくれたこと覚えてますe-266

遊んでた~

しのちんさん&アンズちゃん お久しぶりです。動画取り入れようとして、どうまんのビデオ見てたら、しのちんさんにしっかり遊んでもらってました~e-257
アンズちゃんってVikkyと同じような顔してるんですね♪

コメント返信

v-257ツルッペさん。
沿うらしいです。穴の中の小動物を狩りする仕事してたらしいです。
シッポも穴から引きずり出す為のこぶしの長さを、今でも残してるってどこかで読んだけど・・・、アンズには全くそういう本能は残ってないのかもe-440
スっゴク小心者だしね~~。
うんうん、なんだかみつき君見てると、アンズっぽいって思うことあるよ~~e-266

v-257yukiちん。
ちびられるなんて・・・e-260、唄子、、、辛いな、恥ずかしいな。
まぁ~~愛する愛娘の為、そのくらいの恥じは掻かないとね~。
アンズ、シモの方はまだ緩んでないかなe-264

v-257まーさん。
そうそう、レンゲもだけどほぼ大概のボステリは頭大きく見えちゃうから、アンズと真逆だね。
まん丸頭、可愛くて好きだけどねe-349
わたしも、期待が大きすぎたようですよ。
そういえば、ドッグフード気持ち多くしたの忘れえたしね・・・e-441

v-257たま母さん。
チータンがいってる病院は、居心地良いのかぃ?
だから怖がらないのか・・・。
アンズは前の病院通ってて 2歳過ぎたあたりから、震えるようになったよ。
チータンが羨ましいe-446
ウサギは・・・それど頃じゃなかったからね!

v-257yume。
うんうん、夢のいうとおりだった。
というか、あまりにドッグフード少なくしすぎてたから、それをやめたのがいけなかったのか・・!?
なんだか、訳わかんなくなってきたヨe-456

v-257ポッポちん。
ウサギ~~~~、飼ってみたいけど、今は無理だな~。
でもアンズはきっと攻撃はしないと思う。
公園にいる猫でも、あんまり区別していないみたいだし・・。
犬猫ウサギくらいなら、旨く共存できるたちかも。
ううううううう、残念だ e-444

ウサギ飼ってくれ!
わしの叔母は幼稚園の先生なんだが、幼稚園で飼っているウサギが赤ちゃん産んで貰い手探してるんだ。頼んだぜ!!

やっぱりね!
そんなに簡単にアンズが痩せるワケない!
って、飼い主だったら分かってるハズ!!!
それよりも、アンズはそろそろ盗み食いの虫がうずいてる頃。要注意!

あんずちゃんはもしかして犬ではない!?
のかな???
気持ちがやさしいから、小動物には攻撃しないのさ~
病院嫌いはこまったね~
チーズはアホだから、別にどうってことないみたいだよ~3回も手術してるのにね~

くびれ・・・騙された~v-12あはは
小顔のアンズちゃんは得してるよe-284
オムは顔が大きいけど、体は細いからねe-462

うちのぐりは待合室までは平気だぜ~。
診察室に入ろうとすると足を踏ん張って抵抗する・・・。
もこなんて病院に着いたとたんブルブル震えてるし・・v-12
診察台ではチビルしな・・・号泣

U。・x・)ノコンバンワン

あはは☆アンズちゃんも病院苦手なんですね!!
ミツキ兄もです(*'ー'*)

ウサギさん、そうですよね~ジャックラッセルテリアさんは狩りで働いていたんですか??
チワワは何なんでしょう??
ボステリは…う~~~む((((-ω-;)))??
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
