

隆々

       黒光り☆

 写真が小さくて、見辛いカモですが、
涼しくなって、寒くなって、、散歩で動きやすくなったこの頃は、
更にポンズが逞しく、、筋肉隆々になって来とりますです、ハイjumee☆shy2

 黒い身体のせいか、筋肉に陰が付いて、腿が取り外せそうなくらい、
盛り上がってます

 この筋肉が持続出来るよう、肉大目のフードに今日から変えてみました。
カロリーも、今まで食べさせていたものよりも、
60㌍程多いものです(←100㌘あたり)

 寒かったり、緊張したり、、ストレスを感じると、お腹が緩めになるポンズなので、
このフードが消化吸収し易く、エネルギーにより多く取り込んでくれたらいいな~


      見ないようにしてるよ(笑)

      小粒すぎて、歯茎と歯の間に挟まる様です・・・(汗;)
         明日のが、どう出るかがちょっと楽しみな私でありますハッピースマイル


ちょっと、(アンズ家にとっては)お高いフードなので、
痩せてしまうポンズの為の、冬限定フードになりそうですけどね ウインク

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22千波さん。
ルカちゃん、v-294しないんですか?
じゃあ、もしかしたら、消化効率がイイのかもしれないですねv-363
ポンズは、相変わらず立派なv-294してくれましたv-356
サツマイモも与えちゃったので、フードのセイだかなんだか、、
分からず・・・。
繊維食物あたえちゃって、失敗しましたが
緩くならずには済んでるので、
このまま継続予定です。
ルカちゃんも、フード、合えばいいですねーv-357

目の前にご飯が現れた途端、眼見しました。
食い意地張りまくりですね。。。ウチのわんこ共はv-13

v-22梅さん。
ボストンって犬種は、それでなくても胸板が厚いので、
マッチョに見られがちなんですが、、
ポンズは、更にマッチョかな~なんて、、
親バカだかなんだか、格好よく見えてしまいます・・v-402
エマチャンもヴィヴィちゃんも小柄ながら、スリムを継続していて
羨ましい限りですよv-415
アンズは、油断すると私と同じく おでぶチャンになるので、
引き締めないとぉ~~~  笑e-330

冬場は熱をつくりだすためにすごいカロリーを消費していますよね。
ポンズ君の筋肉素敵です!v-91
顔は可愛いけど体はマッチョなテリア最高!
エマの筋肉落ちてきて、見ために違和感を感じてしまう私です。v-398

1枚目のポンちゃんの写真、確かに後ろ足がすごいですね。
この脚力を持ってすれば、アジも早く走れそう・・・・

ルカも一昨日の夜から新しいフードになったのですが
ウ○チをしないんです・・・。
前回までのフードの半量の給与量になったので
出すものがないのかっ???
3枚目のポンちゃんのじーっと見る顔が私のツボです。
かーわいーなー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
