スポンサーサイト


山梨では、、

     日向ぼっこしながら、コムギのご飯を狙うアンポン。
       実家犬の朝ごはんを狙う、ハイエナアンポン。
        この後順番に、えさ皿舐め回しましたのよガーン

     おやつ貰うアンポンを他所に、日向ぼっこしてるコムギ。
        おばあちゃんにオヤツを貰う、アンポンと日向ぼっこするコムギ。
          コムギは、好きなものしかオヤツは食べませんの。。

     見晴らし、最高~~☆
        朝からいいお天気太陽でした。

コムギ姉ちゃんの臭う場所は、気になるアンズ。 振り向きざまに・・・。

     3日間とも晴れてイイお天気でした♪
       ど田舎満喫~ハート

     富士も、近いッス!!!
          富士も、いつも見るよりデカイわ~

     親分、子分1、子分2と、、上下関係良しッ!!!
        当たり障りなく、みんな仲良し

     熟年組みは、お疲れちゃんなんです♥
       帰る時間になるのに、アンズまでグッスリウインク
           

       
      こんな感じで3日間、ノラリクラリ過ごせました。
 また来月 (年末年始)、直ぐに行くからねーーー(爆)


<余談>
        ・・・ってか 小言カモ 。。
<余談>

 もうじき終わるけど、今日は年に1度の私の誕生日でした・・・。
●0代突入です・・・号泣
はっきり言って、全く嬉しくない・・。
10年前の突入の時は、結構嬉しかったけど、、
こうも気持ちが違うものなのね・・・jumee☆Feel Depressed4
 ダカラト言ッテ、生活はまるで変わりませんけどぉーーーjumee☆shay2R

 プレゼントって言っちゃァ~なんですが、、
八ヶ岳アウトレットへ行って、
貧乏ながら、長袖Tシャツやら、財布やら、細々買いました。
それから、アジリティーを記録する為のビデオも、、
ボーナス前だけど、買っちゃった。
 買ったものは、満足~~~

 また1年、家族揃って、健康に過ごせたらいいナと思いマッス。 〆

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信(皆様、おめでとうをありがとうございます)

v-22千波さん。
えーーーe-329、私がルカちゃんの誕生日覚えているのはいいけれど、、
私の誕生日は、忘れちゃってくださいe-330
千波さんは、私より下の年かと思ってました・・・。
お仕事されてる方って、年齢不詳で困りますーーー笑

v-22ばあばさん。
スンゴク若いのは、キンキン通る、声だけですわ~e-263
体力&バイタリティーは、きっとばあばさんの方が、上ですヨンe-461
何で、ばあばさんくらいの方たちって、良く動けるのでしょう・・・e-458

v-22あーさん。
また、あーさんの年代をさらに上回ってしまいました・・・。

むふっe-414 後頭部フェチなんですかe-276
わたしも、柔らかい毛の生えてる耳とか首とかが大好きですe-278

v-22ヨッシーさん。
ハイ・・・、とうとう来ました。
ヨッシーさんとか、ばあばさんとか、、動くの大好きなお母様方のように、
素敵なレデエーになりたいのに、中々・・・。
努力って言葉の嫌いな私には、、追いつきませんe-330

v-22フーママ。
フーママーーー、きっと勘違いしてるヨーーー。
10歳勘違いしてるぅ~。
フーママと きっと同い年か、1つフーママが下なのよーーe-329
あーービックリしたe-264
お互い、犬生と共に楽しみましょうねe-461e-458

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~v-308
若い、若いとは思ってたけど、本当に若い~!
私とちょうど10歳違う(爆)
でも○代は面白いよ~♪
アンズ&ポンズちゃんと思い切り楽しんでねv-353

1日遅れだけど・・・

お誕生日おめでとう~!
そうか~遂に来ましたか。(笑)
でもまだまだ若い!!

私も来年はひとつ上の代になりまする。(爆)

お誕生日おめでとうございますーー♪
これからも、よりいっそうステキな毎日を過ごしてくださいね(^o^)丿

コムギちゃんのごはん待ちのアンズちゃん&ポンズ君の後ろ姿が可愛い・・(^_-)-☆
ワンコの後頭部って可愛いですよね~!
フェチの私としては(笑)、ムギューっと後ろから抱きしめたくなります♪

おめでとう!

しのちん、代変わりですかぁ~(@_@)/
すっごく若いと思っていたのに・・・
○代はあっと言う間よぉ~(^m^)

早くおいで~おいで~(爆

健康で楽しいワンライフを♡

お誕生日、Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oUございます。
これからは毎年ルカのお誕生日と一緒に
しのちんさんのお誕生日を思い出せますね。

10の位が変わるって、1歳違うだけのはずなのに
どうしてもこうも気持ちが違うんでしょうねぇ。
私は変わってから数年経っていますが(笑)、
今では1の位の数はわからなくなりました。
もーどーでもいいやって感じ??

逆に、自分の体とか時間とかを大切にしようって
思うようになりましたよ。

v-22まーさん。
ありがとう。
まーさんは、一足先に~だったね・・・。
おむ家の奮発って、、またアウトドアのおキャンプ用品なのかい???
絶対使う品だし、それもいいよねe-287

コムギも顔が白くはなったけど、、アンズより元気元気ー。
山梨へ行くと、アンズの方が老犬に見えます・・・e-263
自然エネルギー貰ってるからかしらe-266

v-22がっぱめ母さん。
えーーーe-329クリスマスなんでスかーー、お誕生日。
それは、子供の頃、、微妙な日でしたね・・・。
加速してもいいんですが、年々体が動かなくなってきて、
悲しい・・・  爆

がッパメ家の別荘、、、いつか行ってみたいっす==e-466

v-22ブーミンさん。
そうそう、ココは、車通りが少なすぎて、、、
ホボ放牧です・・・、ホントはいけないんですが・・・。

ブーミンさんの、その美しいお肌が維持できるなら、
●代に突入したッテ、構わないのにーー。
日焼けの回復が、遅くなって行くーーe-443

v-22梅さん。
ビデオは、前からあったものの故障気味で、、
電源部分が、on→offと勝手に切り替わって、、
大変だったのーー。
テープだったし・・・。
でも、今度はカードの記録なので、、
PCに取り込めるし、ウレシーー。
今週末の大会で、ビデオ撮りの練習も兼ねてきまッすv-221

お誕生日おめでとう~♪
何よりも健康でいられることが一番ですよね。
ついにビデオ、ゲッチュ~したですか~~やったね!v-392
バンバン録画して楽しんで下さいね。

アンズちゃんたちとのとてもいい休日でしたね。
八ヶ岳も富士山もいいですわぁ~。

うっほっほ~♪
ウェルカムウェルカム~v-398
仲間が増えるのは嬉しいワン♪

放牧な感じでのどかでいいよね~☆

お誕生日、おめでとうございますv-221
突入ですか! 進行は速いですよ~年々加速していきますから!!(笑
来月の同じ日に・・・私も1つまた増えます(>_<)

ご実家☆ ワンコ達には良い環境ですね~♪
自然の中が、やっぱり楽しそうだもん♪♪

しのちんお誕生日おめでとうv-300
節目の年は、自分へのご褒美も奮発しちゃうよね。
まぁイイか~ってv-413

コムギ姉さんは若々しいね。
自然が溢れた環境で過ごせるワンコは幸せだわ~v-22
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
