fc2ブログ

もう・・

 月末なんですね・・・。   早い~!

 月曜日が振り替え休日だった上に、雨で天気が悪かった今週は、
殊更ダラダラしちゃって、何もしなかった。。


 そして明日は、お台場の〝太陽のひろば〟でOPDES競技会。

 海が近いから 風が強いんだろうけど、タープ禁止
うううぅ、寒いんだろうな~ jumee☆faceA134 絵文字名を入力してください

 でも、
アジで致命的〝待て〟の出来ないポンズがどう出るか、
ポンズと本番慣れしたいと言うか、
回数こなして、私が慣れておきたいというか・・・、、照
練習では、出来ない、起こらない緊張のコントロールも一緒に、
お勉強してきたいと思いますウインク
          まぁ~、テニスの試合の時と同じように、本番になると〝なるようになるさっ〟ッテね


 ポンズフレブル3と私が2走、NB1 NB2
 アンズdogと父ちゃんが1走、スティーブルチェイス
                               走ってきます

 どちらも午前中に終わるので、疲労が残らない程度で帰宅出来るかな~

コメントの投稿

非公開コメント

v-221v-22千波さん。
いえいえ、ドン臭い私は、、ギリギリにならないと
準備できない性質悪い性格で・・、まだ寝れません・・・。

わたしも、ど田舎の住居なんですが、、1度行った事ある場所なので、
行く事にしたんですのぉ~v-291 
いつもの秋が瀬のときより、頭数多いので、、
さっさと走って、さっさと帰る予定でース。

明日に備えてもうお休みされてるかな?
明日はお天気v-278みたいだけど寒そうですよね。
楽しんできてくださいねー。
埼玉のド田舎チームの私たちは、
今回は見送りましたv-395
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha