スポンサーサイト


OPDES in お台場

 やはり疲れちゃったので、、結果のみの記録。

私とポンズ = NB1   失格~ 涙
             遠くで犬と遊んでる人を見て、駆け寄ってしまった後、逆走~。
             私に集中してくれてないって事だね。。。問題外ですわ・・・むぅ 

        = NB2   ここんとこ、これくらいの順位だわ~、の 8位。

父ちゃんとアンズ = スティーブルチェイス   失格~
             もうコレは、ただの練習不足としか言いようがない走りなので、
             何も言うまいヨ~黙れ


 今日は、寒いかも寒いカモと思っていたけれど、太陽太陽が昇ったら、
暑いくらいでした。

 写真や動画は、気が向いたら載せようかな・・・苦笑い
いい結果じゃないけど、現状把握と楽しかったはぁと とを感じた日でした、笑

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
アンズの時は、もっと酷かった~e-263
入り口から入って、出口へとまっすぐ出て行ったっけーーーv-406
だから、コレくらいまだいいよね(爆)

今月は出れるんだね~。楽しもうねーーe-266
同じ町に住んでいて、地元では中々会えなくて、
大会で会う方が多いって言うのも面白いねv-413v-426

お疲れ様!

いろいろとね!
こんな日もあるよね~(苦笑)
っていうか、チーム・フー&チーム・ニコはこんな日ばっかりよー。
でも楽しかったのならそれでOKだよね♪
今月は秋が瀬行くよ~!

コメント返信

v-22じゅんこちん。
そうよねー、楽しければいいのさ~。
いつもの会場より遠かったけど、、場所の雰囲気は良かったv-10
場所によって、風の吹くのも違うモンなんだねーv-405

v-22親ブンさん。
そうですそうですv-363
大好きな愛犬と、一緒になにかする楽しさッたら、ないですよーv-343
その楽しいまま、アジってもらえたら、いつかどこかで会えますかね~v-352

v-22ハビママ。
色々みんな、諸事情があるから、遠いと大変になるよねー。
ウチも、さっさと走って、さっさと午前に帰る予定だったので、
似たようなモンかな・・・笑
会場は芝で綺麗だったけど、スペース狭くって、
コースがきつかったよー。
楽しかったけど、やっぱり秋が瀬で伸び伸び走った方が
もっと楽しいと思ったe-329
アンズだけだったら、行かなかったと思う~~(爆)

みんないなくて

なにやらドタキャンばかりでDOI組は寂しかったんじゃないかと
心配してました。
ポンズったら最近いい感じだったのに?
何か雰囲気違ったんだろうね。
いつも秋が瀬だから、違う場所でもあることを学んだかも(笑)

しのちん遅ればせながらお誕生日おめでとう。
お仲間歓迎♪
なんかねーー
この大台にノッたら体調の変化が著しくて。。。
気をつけてねぇ。

アンズちゃん、ポンズちゃんの後に続け~!と、
ぶんりんも、アジリティしてきました。
ハードルは飛べる様になりましたが、
ぶん君の、意外に神経質で繊細な気質が出まして、
カサカサ音がして、動いて、へんな形で、筒になってるから、嫌なんだよね・・・byぶん。
のトンネル。これが怖いみたいで、苦戦しました。
一番小さいサイズから初めて、なんとか長いのも通れるようになりましたが、
できることなら通りたくない心境のぶん。ってとこでしょうか。(笑)。
ぶんと一緒に走ったり、跳んだり、アジリティ~って楽しいですね。
はまりそうです。
練習場も、貸してもらえるようなので、アンズちゃん、ポンズちゃんみたいになれるように、練習しようかな~!


そうさ~楽しいのが一番さ~e-287
一緒に楽しめることがあっていいじゃないの~~
うちなんて全然出かけたりしてないし。汗
昨日は一日風強かったよ~v-35
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
