

静かな、日向争奪戦

 すっかり日記、サボってました  反省

      スヤスヤぐっすり♥

 最近、犬ベッド争奪戦が激しい。
とは言っても、喧嘩してまで場所取りってのは無いんですが。

 朝散終わって2階へ上がり、部屋のドアを開けた途端、
窓際の、陽に当たる犬ベッドへ 2匹が猛烈ジョギングダッシュぅ

 勢い良く2匹がベッドに飛び乗るものだから、ベッドが滑る滑る、、、
その後、その状態のまま、イヤ~な空気が流れ、、


 最後には結局、上の写真のように、アンズが譲っちゃう・・・
というか、1人締め出来ないのが嫌で、退いちゃうのですけどね焦る3

 アンズが、毛布の端で、可哀想かとも思うのですが、
部屋が狭いという現状の為、2つベッドを置くという事にはなりません


 今日夕方から土曜夕方まで、車検の為、足がありません涙
なので、買い物は チャリロードバイク、散歩は夕方の公園までjumee☆walkdog1歩き・・・。

 これで、多少の運動不足、解消できますかね   ブー


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
今日、チャリで走って、買い物出ようと思ってたのに、
コッチは午後早々に、雨が降ってきちゃったよ・・・。
運動不足の解消とダイエットは遠退いたe-281e-329

お遊戯会のお手伝い、頑張ってきてねe-271おば様~~e-463

ポンズ、気持ちよさそうに寝てる~e-266
アンズ姉さんもいろいろ大変だわね・・・v-12
車の生活に慣れちゃうと、ないと不便だよね!
チャリでがんばってe-287
あたしもブログ放置プレーv-399

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
