

暖かいのに・・

 今日の気候、
洗濯物が飛ばされそうな程 物凄い風が吹いていたけど、
とても暖かい暖房のような風。

 窓から外を見て、寒そう~~と着込んだのに、玄関開けてすぐ、
部屋に戻り、1枚脱ぎました。

 そんな気候なのに、ポンズったら、震えてる   

    うっそや~~ん!!!
                               全く寒くねぇぞぉ~ 

 ビビリのポンズだから、何処かの家のトタンのきしむ音が、
怖かったのか


 夕方から雨って予報だったから、朝散もいつもよりチョビっと長めにしました。

 2匹の散歩の歩き方で、前から思ってた事。
アンズは私のうしろに周りガチで、ポンズはズンズン前へ前へ引きガチ。
とっても歩きにくいったらありゃしないのだ jumee☆mad5ムカムカ

 なので 今回から、犬をなるべく私の左側におき
尚且つ、うしろに周りガチのアンズを回りこませず、、
ポンズの引っ張り癖を直すファイト

 って、頑張って歩いた散歩は、疲れた・・・。
訳の分からないアンポンは、私を伺いながら、ビクビク歩いてた焦る3

 でも、歩きやすい散歩にする 私の 為、頑張ろうと思うグッ

            って事で、四苦八苦していたから、写真撮り損ねたジョ汗

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
めいちゃん、全然平気なのねーー、雷。
羨ましかったりしてv-10
コッチは、雷まではならなかったヨ。
って。。今時期に雷って、珍しくないi-198

しつけと言ったら、ウチも毛が生えたくらいにしかしてないさーーーi-201

こっちは午前中雨だった~~。
一発ものすごい雷が鳴ったよ~~!!
いつも怖がらないういんがびっくりして膝に乗ってきた!
ひなが居たら大騒ぎだったよ・・・めいは知らん顔じゃ・・・笑

うちも散歩はチョロチョロして大変だよ・・・しつけが出来てないから・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
