スポンサーサイト


片付け忘れて

 今日、マ●クのNEW!!ダ●ルクォーターパウンダー・チーズ、食べました。
                  ↑ナゲ~よ!!! 
ハンバーグの量が多いだけあって、肉肉してて上手かった
大好きなチーズも2枚入ってたけど、肉肉してる為か、
チーズの味が薄く感じちゃった。
 でもきっと、無いと物足りないんだろうな~絵文字名を入力してください




 夕食後、2階へ上がると、マ●クのゴミ袋を首から提げてるアンズが居た。
何で手持ちの所から 顔突っ込んじゃったんだろ
ポンズと遊んでて、入っちゃったのかな・・ 98666アップロードファイル
 なんて思った 後 直ぐ、
ハンバーガーの入っていた箱が、その先に落ちていて・・・ガーン


           その格好じゃ、悪さバレバレじゃ===3
           箱を見つけて〝あっ〟って言ったら、ドアに逃げていった時の写真。





 アンズは叱られました
本当は、片付け忘れた 私と 父ちゃんのせいだけど、悪戯はいけない事だもんね。

 なのに、頭の先まで 絵文字名を入力してください 震えているのは、隣に居たポンズでした むぅ・・・

 この間、悪い事して叱った時と同じ状態。 ( ← 何を仕出かしたか忘れたけど・・・ ) 
思い出したらしい、、     私の恐ろしさを焦る3

 アンズは、自分の夕飯が目の前にある為か、
そっちに集中がいっていて、叱られ気分が半分以下絵文字名を入力してください


 お前、ドンダケ食いしん坊なんじゃ=== jumee☆mad5ムカムカ


 風 いつもなら、ポンズと変わらないくらい、震えてるのにーーー 風 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
お返事遅くなってしまいゴメンナサイe-466
イメージは、エマちゃんの方が、アンズと同じ事しそうなんだけど、
実はヴィヴィちゃんの方が、オヤツ命の度合いが
強いんだーーv-363
意外でしたv-356
アンズも、農家の方々が、田んぼに捨てる野菜を
バクバクと食いまくってました…。
でもお腹壊さない…。
それだけが救いですv-403

アンズちゃん上手いこと首から袋提げたね~
可愛いですわぁ~
でも悪い子だったね。
食べ物に関してはヴィヴィもそうとうすごいですよ。
盗み食い拾い食いはお得意ですからね。
普段トロイのが嘘みたいに機敏になるんですから。v-389

コメント返信

v-22じゅんこちん。
メガマックよりは、格段に小さくて、
きっと乙女なら、十分に食べられる大きさヨンv-218e-267

アンズ、、、怒られる事件、起すなよ!!!ッテ感じですe-286

v-22かいちゃん。
誰がアニメ声じゃーーーe-262
ウンウン、片付け忘れたってなんだって、
悪い事したら叱らなきゃねe-461
ウフフ・・・ういん、どうせ怒られるなら
美味しいものが良かったヨネ、きっとe-284

v-22フーママ。
追い詰められると、母ちゃんにどう怒られるか
見張ってないと怖いのよ~~~ん。
叩かれるか、つねられるか、鼻噛まれるか、
色んな虐待が待っているの…i-282

フー…兄さん、、ダイエット頑張れ~。
アンズは今日、アジの先生に、痩せたねっていわれましたv-221  

v-22ブーミンさん。
いやいや、空箱にチーズがチョビット引っ付いてるくらいなモンですから、
盗み食いはしてないのよんv-413

結構、このハンバーガー、私はお気に入りかも~v-343

v-22ハビママ。
ハビママーー、お手手痛いのに、わざわざ書き込みに来てくれて
ありがとゴザンスーーーv-435
あの内容読んでから、直ぐ書き込もうとしたんだけど
手が痛いのに 書き込んだら、
返信書かなきゃならんと思って、止めたんだよ…。

私のの叱り方は、yumeが引くくらい
恐ろしいモンですので、
見せたくないッス。

下の子は

ハビはいくら怒られても平気の平左なんだけど
その声にすぐビビるレイラとサラなんだよね。
どんだけ怖いんだろうか(笑)
しのちんが怖いっていうのも見てみたいぞ^o^
★QPまだ食べてない~

バーガー食べちゃったの?
前にもなかったっけv-389

ワタシもその長い名前のバーガー、
早く食べたいわっ♪

あああ・・・

ここにもいたわ。
チーム・盗み食い。
うちでも怒っても、怒っても盗み食い~~。
「フー」という名前の悪いヤツがいるんです。

それにしてもアンズちゃん、逃げていったわりにはしっかりカメラ目線でポージングだわ。
さすがだv-218

ういんも一度アンズと同じ状態になった事が・・・
中身は試供品のキッチンタオルしか入ってなかったんだけど
良いものが入ってると思ってちょっと下へ行ってる隙に調べたらしい!!笑
ま、中身は何であれ怒られたんだけどね~~!!

アニメ声で怒られると普通より怖いんじゃな??ウケケケケv-413

ええ~~
e-245食べたの!?
どうだった?
メガマックよりデカいの?
アンズ姉さん・・・
さすがですv-218(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
