

レンゲとバトル

 草アジ大会翌日、yume&レンゲが アンズ家お泊り。
アンズはお疲れで、午前中はズーッとマッタリモードでしたが、
雨で散歩へ行けな伊野で、回復した所で
いつものレンゲとバトル。

その様子の写真です

20060509214020.jpg
  誘うアンズ


20060509213927.jpg
  すぐ乗るれんげ


20060509214037.jpg
  バトル勃発

20060509213915.jpg
  結局南極、仲のいい2匹

今まで、数々の盗み食いしてるアンズ、
食べ物にかなりの執着心を持っている筈なのに、
れんげにご飯取られても、アンズは怒りません。

何でなのかな~ 不思議だわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-306ママじろう。
仲はいいんだけど、間違いなく指導権を握ってるのはアンズだよ。
レンゲにいくら誘われても、アンズの気分が乗ってないと遊ばないし、
でもレンゲは アンズに誘われたら必ず遊んじゃう(爆)
上下関係は、ちゃんとあるみたいだよv-363

v-306りこさん。
たすく君も、きっとアンズと同じ道辿りそうだよ。
そんな気がするv-426
上の子って 我慢するけど、駄目なことはきちんと渇いれるからさ~。
海君に負けないで欲しいなぁ~、たすく君v-352

かわいい~!

お引越しの連絡ありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^
アンズちゃんはレンゲちゃんに怒らないんですね。えらいなぁ~。レンゲちゃん、動きがたすくに似ていて見ていてなんだか嬉しくなっちゃいます。
最後のお写真で2人の仲のよさがわかりますね♪

アンズちゃんとレンゲちゃん・・・

仲良いね~v-344
ご飯取られても大丈夫だなんて凄いよv-353
姉妹みたいで楽しそうだ~

タグふれやっと復活したね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
