

突然の雷に・・

 朝は
                           
            後って、レモンバームじゃないよね…?
こんなにいい顔してたのに、、

夕散で、公園着いてこれからボールレトリーブ~だった瞬間、

雷が ガラゴロゴロ~ と。。。

アンズは帰りたいと訴え、こんな顔で懇願
                           
            今にも腰が抜けそうなほど、ビビッテます…☆


少し前に、むーたん一家で紹介されていた、とり農園、ペット用では、骨ごとミンチはし肉1キロ購入しました。
これが、雷の時だけ食べられるチーズなんかより、効き目ありあり~。

多少の雷音なら、更に倍速になっちゃうけど、凄いガッツキです

体重の変動には、まだ効果ありませんけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-45ママじろう。
ウフフッv-218 ママじろうったら感がいいわe-349
そう、行こうと思って、準備してたんだけど、、
2時過ぎから雲行き怪しくなってきて、3時出発時間には、雲が厚く・・・
断念して、普通の散歩にしたら、こんな状態さ~。

v-45まーさん。
濡れましたがな~。
大粒の雨に、少々降られました。
でも幸い、あの公園は木々が多いので、降り始めの雨だったから、ずぶ濡れにならずに済みました!セ~~フさe-461

v-45Naomiさん。
誰もビビラないの~~?ナンテ羨ましいのだ!!!
こっちは雷怖い子、多いようです。
なんでだろうね~~、犬にとっての楽しいが少ないからなのかな?
雷に勝る楽しい事が少ないのかもv-219
それって悲しい…e-442
結構気に入ってるこのカラー&リード、絶対無くさないわv-363

v-45ツルッペさん。
雷怖いツルッペさんに、きっとアンズは同情してると思うよe-348
普通、飼い主側が怖がってるものに反応するはずなんだけどね~~。
みつたらは、もう親離れしてるんですね…e-264

v-45じゅんこさん。
とり農園、わたしもアンズのご飯のついでに、人間用に お試しパック買ったヨン♪
唐揚げがめっちゃ旨かったなり~~e-349
雷が行かなかったッテ事は、やっぱりじゅんこちん所までは遠いんだね・・e-455

v-45モモママ。
とり農園のものはアンズ用食事さ~。
おやつではあげてないヨ~~。
そんなに贅沢させてませんがな、うちは。
贅沢は敵e-7アンズの場合だけね!、人間は小さな贅沢、しちゃってま~~すe-343

あんずちゃん、雷嫌いかい???
でもおいすぃオヤツ貰えるんだから、いいわね~~~。
小さいと体重ってなかなかすぐに減ったりしないよね。
あとは母と夏に走りこみよ~ははは。

雷鳴ったの?
ウチの方は大丈夫だったよ~
これからの季節は突然の雷雨に気をつけないとね!
とり農園、ちょこっと覗いたけど、人間用に買ってしまいそうだー。笑

カミナリ、ミツタラは平気なんですがツルっぺが苦手です(T∇T)
ゴロゴロ怖いよ~!!!

福岡は今日は1日とっても良いお天気でした<(。′▽`。)
アンズちゃん、新しいオヤツ美味しかった???

雷苦手だとこの時期つらいねっ!
我が家のワンズは誰も気にしないから解らない悩みでごめんっ!
あ。。ひまは鉄砲の音が嫌いでつ☆

一枚目のお顔、可愛いね♪
あ、下の涼しい色のリードとカラー・・落としちゃダメよん(笑)

e-16のあと、雨が降り出したけど濡れなかったe-3
帰りたい・・・は、的確な判断だったねv-218

梅雨がそろそろ明けるのかなぁ?
雨は降った?
こちらは今日一日凄く暑かったよ~
アンズちゃん泳ぎに行ったかなぁ・・・なんて思ってた。
お肉にガッツいてるアンズちゃんが見たよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
