

久々のアジ練

 途中から、雨雨が降って来ちゃいましたが、どうにかこうにか
レンゲとポンズをメインに、アジリティー練習してこれました

 アンズはと言うと、、
大粒の雨になって来た途端、雷鳴るかも~と、震えだしました jumee☆faceA45絵文字名を入力してください
少しはアジったんですが、気持ち散漫、
集中力に欠けて、楽しくないので、
やる気のある、黒ンボちゃん2匹にをメインにね

 ポンズとの走りは、アンズの走りより、明らかに早い・・・ので、
アンズとの走りに慣れた私には、結構辛い。
試みようとするものが、間に合わずにかなりの確率で、
ポンズとぶつかりそうになる・・・。

 その上、最近は、私の行動も見てくれるようになってきたので、、
いやいや、見てくれない時と半々くらいですが、
その時どきの気分だかナンダカ、、まだ先が読めません。

 ッテ言うか、、私がモット早く走れるように、ダイエットしろ !!!
って、事でしょうね号泣
                                       ムリ



 < 写真は後で、載せようと思います >

 と、書いたはいいけど、、レンゲの見返り写真しかなかった・・・

       レンゲしか撮ってなかった・・・汗:

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
